さりーちゃんはお疲れです。 | サリー日記

サリー日記

さりーとつん のぼちぼち日記

一昨日、無性に買い物がしたくなり安い口紅を買った。自宅に帰りぬりぬり👄


しまった駄目なやつだガーン

匂いと塗った時の質感。


すぐクレンジングして、蜂蜜軟膏塗ったけど、翌日やっぱり駄目でした。


うっすら赤くしてました。


そして、時間が経過するごとに、首の辺りまで痒くなってきて、痒くなってきて、我慢してたんどけど、

本日朝起きたら、発疹がしっかり出てました。


病院受診しました。何時もとすると範囲も広いし…熱ぽいし…


環境の変化と、追い付かない仕事量。

そして、身体もだるかったので、総合的に判断すると

口紅にまけた+ストレス=

発疹

なんだと思いました。


自己診断はよくないけど、仕事に追われて初めて、こんな仕事、次生まれ変わったら絶対しないって思いました。