【高校野球】母校4回戦! | 臆病ニンゲンは気分の波に流されどこまでも

臆病ニンゲンは気分の波に流されどこまでも

臆病な人間の雑記です。
月に一度はピグライフの模様替え記事を書いてます。

 

いよいよベスト16が決まる4回戦16日に行われました。

 

暑い中、熱い試合を繰り広げている高校球児の皆さん

チアや吹奏楽の方々もお疲れ様ですお願い

 

熱中症警戒アラートが出ていたりで大変だと思います。

 

そんな猛暑の中、果たして母校はどうなるのか!?

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5回コールド14母校の勝利!!

 

 

3連続5回コールド勝ちはすごいな~拍手

ベスト16おめでとうございますニコニコ

 

この試合はバーチャル高校野球で最初から最後まで見てました!

 

一時は相手に逆転されてどうかなーと思ったけど、

その後3回表に7点を取る猛攻で一気に畳みかけていきました。

5回表にも6点を取りコールド成立。

今回は3ランHR満塁HRが出てました!

 

今年はチャンスできちんとランナーを返せているし

守備もエラー少なく来れているので良いと思います。

 

今日はベスト8に残れるかの大事な試合です。

この流れで行けばきっと大丈夫!

今日も中継じゃないのでバーチャル高校野球で観ます。

 

ちなみに、バーチャル高校野球は

スポーツブルというサイトの中にある

無料ライブ配信サービスです。

 

ホントに助かりますねこういうサービスおねがいキラキラ

 

ではまたバイバイ