100日みくじ。 | 臆病ニンゲンは気分の波に流されどこまでも

臆病ニンゲンは気分の波に流されどこまでも

臆病な人間の雑記です。
月に一度はピグライフの模様替え記事を書いてます。

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

もう一年も半分も無いんですね。

早いです…

これだと、年取るのなんてあっという間じゃぁ~チーン

 

もうだいぶ涼しくなってきたし、ですねもみじ

 

さて、おみくじの前に残り100日で自分のやりたいことを書くスペースがあったので書いてみました。

 

一つのテーマに絞ったブログを始めたい。あと、マイナンバーの電子署名の更新(笑)

 

一つのテーマに絞ってブログを…というのは、まあこのアカウントはそもそも

赤裸々に不登校の事や引きこもりの事を書く予定だったけど、

途中ピグにハマっちゃったし(笑)なんかもう雑記のようになってるし…

あと最近アメブロではなく違うブログを使ってみたいなと思ったので

考えることも増えてきたし、誰かに見てもらうっていうよりかは自分の考えの整理として。

なんとなく始めたいなーと思っています。

 

マイナンバーは…まあそのまんま(笑

行かなきゃなーこんなコロナ禍の中えー?あせる

5年に一度じゃなく10年に一度くらいにしてほしいな。

お役所ってめんどくさいことが本当に好きだな!

まあ好きでやってるんじゃないだろうけどさ。

 

そして、100日みくじの結果は…

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大大吉 叶わなくていいことまで叶う 叶えたいことを妄想せよ

 

いえーいウシシクラッカー

でも叶わなくていいことまで叶うって、いいことなのか?(笑

妄想は得意だから妄想しまくりますけどー!チュー音符

 

ではまたバイバイ

 

 

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>