梅田の
梅田エビスビル 9Fに9月20日オープンした
『夜景 シュラスコテーブル 梅田店』さん🥩
IMG_3057
梅田にもシュラスコ食べ放題のお店が
やってきた~🙌
というか、最近シュラスコめっちゃ増えてるね🍖
あたしがぴちぴちの時に流行ってたけど
今も流行ってきてるんだね~🍖🥩🍖🥩

お店は9Fにありますが窓が大きめなので
ちょい夜景が見えます🌃
IMG_3061
新しいだけにしゅっとしてておしゃれなお店✨
IMG_3062

さて、お料理ですが、
【プレミアム食べ放題コース】注文

イチボやサーロインなどいろんな部位18種が
食べ放題で通常4,990円が今だけ3,990円(税込)で
いただけます👏

テーブルにプレートが置かれて
緑色の面ならまだ食べるよ~
IMG_3064
赤色の面ならちょっと休憩orストップの合図🔴🟢
IMG_3063
テーブルにはかわいく
ビネガーソースとガーリックオニオンソースの
ボトルが置かれてるので好みでつけて楽しみます😋
IMG_3072
まず本日のサラダと
IMG_3071
本日の前菜とチーズパン
IMG_3073
前菜にはグラタン皿?みたいのに
マッシュポテトたっぷりと合鴨🦆
いや、こんなにマッシュポテト食べきれない💦
ボリューム満点です💯
チーズパンはふんわりおいし😋
IMG_3087
そしてどんどんお料理がやってくるよ~🔥
IMG_3091
リングイッサ
ポークスペアリブ

スパイシーチキン
IMG_3110
イチボ
ハラミ
サーロイン
ランプ
ラムシン
若鶏レモンペッパーステーキ
若鶏ガーリックチーズステーキ
ハーブチキン
ガーリックステーキ
ペッパーステーキ
チョリソー
IMG_3130
焼きパイナップル
チーズ
熟成カレー
新鮮焼き野菜
IMG_3115
んもう、息をつく暇なくやってくるから
盛り盛りで撮りたいあたしたちは
食べようとしたらやってきて撮って
食べようとしたらやってきて撮ってで
全然食べられへんや~ん🤣
IMG_3119
IMG_3126
IMG_3133
ちょっと落ち着いてからがつがつ
いただきました😋
あたしはサーロインとガーリックソースの
組み合わせが好き💓
お肉もいろんな種類があって
鶏・豚・牛とあきずに食べちゃうけど
なにげにカレーもおいしいの🤤
IMG_3128
リーガロイヤルにいらっしゃった方が
監修したそうでやさしい味わいでぺろっと
食べちゃう~😋

そして最後に一人1品のスイーツが
選べてほくほく🍰
FullSizeRender
それに【飲み放題】1,510円
をつけて翠ソーダやハイボール
レモンサワーとかいただいて
お得お得🉐

なんと一番安いので2000円台から食べ放題が
あるんだよ~~~🤩
めっちゃお得すぎる!

目の前でカットしてくれたりいろんな
お肉がどんどんやってきたり
エンターテインメント制抜群!
みんなで行くと盛り上がりますよ~🎉
誕生日祝いとかもプレートがあるので
いいですよ🎂
お得で楽しいのでみんなで
わいわい行ってみて~👯

気になる方は保存して見返してねー👀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

夜景 シュラスコテーブル 梅田店
@churrascotable_umeda
📍大阪市北区小松原町1-27
  梅田エビスビル 9F
☎06-6312-3373
🕑16:00~24:00(L.O. 23:30)
🎌1月1日

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。