阪急梅田駅すぐ西側にある
『BELLA BOCCA 阪急梅田店』さん🥬
IMG_2912
こちらは自家製農園をされてる
野菜めちゃうまのお店🏠
肉星人のあたしは何も考えないなら
肉とスイーツだけ食べていたいけど
野菜も食べないといけない🥬
(嫌いではないです)
そんな時にめっちゃおいしく食べさせてくれるのが
ベラボッカさん💘
IMG_2916
この日も体の中からきれいになるために
伺いました

まずはかんぱーい🥂

【カリモーネ】550円(税込)
IMG_2921
赤ワインとコーラのカクテルで初めて飲んだけど
甘くて飲みやすい😋

【30品目バーニャカウダ】1,200円
IMG_2935
これ、めっちゃめちゃおいしい🤩
バーニャカウダって普通に好きなんですが
このソースがなんと全部植物性🍃
ええええ???
野菜つけて食べたらめちゃめちゃコクが
あっておいしいのに動物性のなにかは
入ってないの?
それでこのコクなん??
すごくない??
そして、やっぱりここの野菜がえげつなく
おいしい🥕🥦🥬
そのまま食べても甘くて変なくせがなくて
ここの野菜ほど素敵な野菜はないんじゃない?
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

【釜揚げしらすとナスのパイピザ】1,050円
IMG_2946
パイピザなのでよくバルで出てくる
ぺらっとした食べにくいピザ生地でなく
さくさくしてておいし😋
しらすをどばっとかけたら旨味の洪水🌊
IMG_2948
ナスも甘い甘い🍆

【牧草牛のハラミステーキ
~やみつきガーリックソース~】1,560円

肉星人はやっぱり肉も食べちゃう😋
ガーリックがしっかり効いてて
ハラミにありがちな臭みは消えてます🐮
これくせになる~🥩

【イベリコ豚の自家製ベーコンのカルボナーラ】1,280円
IMG_2956
テーブルでチーズを削りかけてくれるから
香りが素敵✨
ベーコンの燻香とパスタが相まって
どんどんいけちゃうね~🍝

【アップルパイ】600円
IMG_2960
最後はスイーツ💓
でもあたしは腹パンなので友達のを
一口いただきました😋
焼きたてでさっくさく🍎
うんうん、これもいいわ~🙌

久しぶりに来たけどさらにおいしく
なってて体からきれいになった感じで
大満足💯

さすがのお店でした👑

気になる方は保存して見返してね👀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

BELLA BOCCA 阪急梅田店
@bella.bocca
📍大阪市北区芝田1-3-13 B1F
☎06-6373-6277
🌞11:30~14:30(L.O. 14:00)
🌙17:30~23:00(L.O. 22:30)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!