福島と大阪のちょうど間くらいにある
『ポーズコーヒー(PAUSE COFFEE)』さん☕
IMG_2164
入口のところの床にかわいく珈琲豆の絵。
FullSizeRender
こういうのん好き~ヾ(≧∇≦*)〃

久しぶりに伺いましたが
もういっつも並んでるくらい人気に
なってしまって大変です😿

奥には大きなテーブルがあるけど
なんだか相席ぽくて距離近いから
パーソナルスペースが広いあたしは
落ち着けなかったなぁ。。。💦

入ってすぐのカウンターで注文、先会計💰

いただいたのは
【カフェラテ】550円(税込)
【アールグレイとイチジクのフレンチトースト】1,500円
【自家製レモンミルクアイスクリーム】150円
FullSizeRender
ここの季節のフレンチトーストがいつでも
大人気で特にこの季節のイチジクがやばい🤩
イチジクがた~~~っぷり乗ってて
めっちゃ甘い💕
フレンチトーストもアパレイユがしっかり
しゅんでてぷちゅぷちゅで素敵✨
そこにふわっと酸味のレモンミルクアイスが
めっちゃ合う🤩
え?
なに、素敵すぎるコンビネーション🤼
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!

そしてここは珈琲もおいしいのよ~☕
だからラテもきれいでおいしい😋

今度は空いてる時に行きます

気になったら保存してね👀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

PAUSE COFFEE
@pause__coffee
📍大阪市福島区福島6-12-19
☎06-7221-0051
🕑9:00~18:00
🎌月・水

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!