2024年6月20日本町と淀屋橋の間に
オープンした
『フルーツカフェ ひかり』さん🍇
IMG_0233
こちらは高石にある人気のお店が
移転、リニューアルオープン🎉
ちょっとお高めパフェでありながら
すぐに大人気の行列しまくりになっちゃってる
すごいお店👑

そして、早速この秋からの新作パフェを
一足お先にいただいてきました🙇

お店は新しいビルの1Fできれいでおしゃれ✨
FullSizeRender
お店の前にはテラス席もあり、
これからの季節はよさそうです✨

9月9日~の新商品

【シャインマスカットの1房パフェ】2,980円
【ナガノパープルの1房パフェ】2,980円
【クイーンルージュの1房パフェ】2,980円
(房単位での入荷量が少ないので入荷があれば)
【3色ブドウのパフェ〜ブドウの木~】7,500円

ぎゃーーー😱
相変わらず圧巻のビジュアル✨
パフェのタワーが素敵すぎる💎
FullSizeRender

あかんカフェのフルーツならしおしおだったり
甘味が少なかったりするけどひかりさんのは
フルーツ自体こだわっててめちゃめちゃ甘くて
それだけでも極上👑
それを一房だったりそれ以上だったり
ふんだんに使用されてるからめちゃうま🤤
作るところから撮らせていただいたけど
ほんっとフルーツ多めだからコスパよすぎ✨
アイスやシリアルもおいしくて3色ブドウのは
最後がヨーグルトだからさっぱり食べられる😋
4人で食べたけど量多すぎて食べきれなくて
シャインマスカットとかはお持ち帰りに
していただきました💦
おうちでも幸せ~🍀

だから、一人で来たら食べきれなーいって方も
フルーツだけは食べきれなかったらお持ち帰り
できるので安心して行ってみてね🍇

相変わらず質が高くてみんなでばくばく食べて
ほんっと楽しかった🤤

予約はできないので並ぶしかないし、
注文を受けてから丁寧に作るのでちょっと
時間はかかるかもですが、本当にちゃんと
フルーツが甘いおいしいお店なので
価値ありますよー👑
席数あるので土日以外は比較的
ゆったり食べられるそうです😋

こちら、テラス席は小型犬OKです🐶
🚨ルールあるのでアカウントで確認してね

気になる方は保存してね💞

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

フルーツカフェ ひかり
@hikaricafe.0701
📍大阪市中央区淡路町4-2-13
  アーバンネット御堂筋ビル1階
🕑9:00〜21:00
🎌無休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!