2024年2月27日
中津の超グルメエリアにオープンしてた
『Liben(リベン)』さん🍽️
IMG_8253
中津って何気においしいお店がめっちゃ多くて
特にこの辺には名店の「乃ぐち」さんも
あったりして住宅街の路地の奥の奥なのに
すごいんですよ~💦
こんなとこおいしくないと人来ないよ~💦
だからここもめっちゃいいの💘

夜遅い時間にふらっとのぞいてみました
なんとかぎり入れたよ~🙌
みなさんは予約した方がいいです

さて、さくっといただきましょう
【スパークリングワイン】1,000円(税込)
IMG_8257
お値段が控えめなのが助かるわ~🥂
しゅわしゅわおいし~😋

【つきだし】
IMG_8261
ピスタチオが乗ったカヌレです
わぁ、なんておしゃれな✨
そしてこれだけでもめちゃうまぁ😍

【帆立 アンティーブ 無花果】1,300円
IMG_8264
帆立がめっちゃ新鮮でぶりっぶり🤤
アンティーブのくせがいい感じに
アクセントになってます
そして、無花果が甘ぁぁくて
それぞれといいバランス💘
おいし~~~~🙌

【サマートリュフオムレツ】1,500円

目の前でトリュフを削りかけてくれます👑
めっちゃ豪華ー👯‍♂️
香りがよくてふるふるのオムレツが
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!

本当はお肉とか食べたかったけど
遅い時間すぎて売り切れだったから
残念だった~😭
それでもひとつひとつがおいしくて
質が高くてさすがでした👑
今度はお腹ぺこぺこでちゃんと予約して
早めの時間に伺います😋

気になったら保存してね👀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

Liben(リベン)
@_liben
📍大阪市北区中津3-13-10
☎06-6616-8727
[火~金]
17:00~23:00
[土日祝]
12:00 - 15:00
17:00 - 23:00
🎌月

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!