グランフロント大阪南館B1Fにある
『unchi coffee』さん🍜
IMG_8541
こちらは大阪で大人気のラーメン店
「人類みな麺類」さんの系列店🍜
オープンすぐからいろんな方がインスタに
アップしてて行こう行こうと思ってたけど
今になってしまった💦

思った以上にラーメン店より
カフェ寄りなおしゃれな感じ☕
IMG_8558
普通にカフェ利用だけでもいいそうで
キッズコーナーもあってママ会とかにも
いいですね~🍀

カウンターで注文して先会計で
呼び出しベルがなったら取りに行く
セルフシステム

いただいたのは
【SPICY NOODLE】880円(税込)
【ヒューガルデンロゼ】650円

麺は太めで濃口醤油のスープが見た目にも
濃い~~~って感じ
IMG_8555
背脂のコクと唐辛子の辛さが加わって
にんにくのくせも入ってるから中毒性抜群🤩
濃く見えてもうま味が強くて
無駄な濃さでないのでさすがのバランス感✨
あ~~~~、ツボに入る~🤤
FullSizeRender
てろ~んとしたチャーシューと
ぶっといメンマがまたいいわ~😋
IMG_8554
それと甘いヒューガルデンが
ええ塩梅🎶
IMG_8556
こんな感じとは思わなかったなぁ~
カフェも気になるから今度はカフェ使いも
してみよう☕
ラーメンの種類もいろいろあって
いつものじんめんさんとはまた違って
それも食べにいかなくちゃー😋

気になる方は保存して見返してね👀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

unchi coffee
@unchishachou
📍大阪市北区大深町4-20
  グランフロント大阪 南館 B1F
☎06-6136-7848
🕑11:00~22:00
🎌施設に準ずる

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!