7月31日オープンした
「バルチカ03」
IMG_7009
こちらもKITTE大阪と同日オープンで
大阪駅を囲んだエリアが熱すぎるわー🔥
03=おっさんと読むそうで
梅田で働くおっさん(03)をメインターゲットに
飲食50店舗が大集結🎉

プレオープンでも一通り見たけど
お腹がいっぱいだったので普通にオープン日に
こちらも行ってみたよー🏃🏻‍♀️

2Fにある
『発酵まんま』さん🍙
IMG_7039
東京・大塚の人気店
「おにぎりぼんご」で修行した店主が新宿で営業する
「おにぎりまんま」が関西初出店🙌
おにぎり好きとしては嬉し~~🎊

最近のおにぎりブームでぐずぐずのおにぎり店が
増えてる中、ぼんごさんの遺伝子のお店が
くるなんてほんまありがたい👯

お店は座るところはなく立ち食いか
テイクアウトだけですね🥡

おにぎりを2つ以上注文したら
お得なおかずセットが購入できるそうで
いただくことに😋

【卵黄の味噌漬け】400円
【鮭の塩糀焼き】350円
【おかずセット】250円

大きめの三角おにぎりに具がたっぷり
入ってます🍙
ふんわり握られてて味わいもちょうどいいし
おいしいです😋

おかずセットはだし巻き卵
塩糀で漬けた鶏肉の柚子胡椒焼き
お新香がついてます

メニューではわっぱに入った感じだったけど
どれもプラスチックケースに入ってて
ちょっと残念☆彡
IMG_7037
そして、一番困ったのがドリンク💦
出てくると思ってたのに、水もお茶も
出てきません😿
それならそれでいいんだけど
販売もされてないから喉からっからになって
半分持ち帰って家で食べました

おにぎりもその場で握ってくれたら
動画撮りたいな~なんてわくわくしてたけど
置いてるだけでした。。。

期待しただけにあたしはちょい残念😢
おいしいからテイクアウトとか
どこか行く時に買うといいかもね

希望としては目の前で握ってほしいな~👀

気になったら保存して見返してね📱

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

発酵まんま 大阪駅 イノゲート
@onigiri_mamma
📍大阪市北区梅田3-2-123
 イノゲート大阪内 バルチカ03エキウエ2階
☎06-6476-8925
🕑10:00~21:00
🎌施設に準ずる

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!