大阪の中央郵便局後に7月31日オープンする
「KITTE大阪」
IMG_6704
ん~~~、オープンをわくわくしながら
待ってましたよ~🙌

一足お先にその中に入るお店のレセプションに
ご招待いただき伺ってきましたー🙌
2Fにオープンする
『KYOTO あのんCAFE』さん☕
IMG_6861
こちらは京都でも人気のあんこをテーマにした
お店の系列店🏠
デパ地下とかは入ってるけど大阪で
イートインできるのはここだけかな?
しかも、ここはスイーツだけでなく
おにぎりもいただけるよー🍙
おにぎりも食べたかったけど
かなり朝からいろいろ食べまくってたので
ちょびっとだけいただくことに😋

席を確保してからカウンターで注文、
先会計、順番がきたら取りにいく
セルフシステム
IMG_6846

いただいたのは
【かき氷(抹茶)】1,200円(税込)
【ドリップコーヒー(アイス)M】700円

ふわっふわのエスプーマクリームが
かかった少し小ぶりのタイプで
香り高い抹茶シロップがかかってます🍵
あんまり甘くないので、別添えの
あんこと白玉を一緒に食べたりすると
ちょうどよい上品な甘さでやばい💘
さすがのあんこの質の高さ✨
ぺろっといけちゃう~😋

コーヒーは酸味しっかり目の
フルーティーなタイプでかき氷の
甘さとちょうどいいバランス☕
IMG_6842
まだプレオープンだけどスタッフの方たちも
すごく頑張ってて大変なのにみんな笑顔で
ステキでした✨

オープンが楽しみなお店です🙌

気になったら保存して見返してね👀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

KYOTOあのんCAFE KITTE大阪店
@an.kyoto
📍大阪市北区梅田3-2-2 KITTE大阪2F
☎06-6476-8102
🕑8:00〜21:00
🎌施設に準ずる
7月31日オープン

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!