ホワイティうめだノースモールにある
『やきにく萬野 ホワイティうめだ店』さん🐂
IMG_6346
「雌牛一筋、100年」を掲げる萬野屋さんの
支店🏠
もうあたしは萬野さんのお店にめっちゃ
いろんなところで行ってるけど
ここはまだだったわー💦
だって、ここ、いっつもいっぱいなんだもの👨‍👩‍👧🏻‍👦👨‍👩‍👧🏽‍👦🏾

ってことで夜の早い時間にカウンターでいただきました😋
IMG_6348
ここは肉を丁寧にカットして1枚からでも
いただけるからあたしみたいなおひとりさま
好きにもありがた~~いお店🏠
今は一人焼肉できるお店が増えてるけど
先駆け的で楽しませていただきましたよ😋

まずはお酒~😋

【萬野スペシャルレモンサワー】605円(税込)

”焼肉専用”ってあったのでこれにしました🍋
甘くなくてさっぱりキレがいいから
たしかに焼肉とめっちゃ合う😋

【和牛スレンド】1,100円
IMG_6358
ユッケ仕立てになってて真ん中には
きれいな卵黄がぽちょり🥚
そのまま食べても肉の甘味と旨味が
楽しめて極上だけど卵を混ぜたらまろやかさが
加わってやば~~い🤩

【特選三種盛り合わせ】4,500円
IMG_6360
この日はWAGYUタン、フランク、和牛ハラミ🥩
このちょこちょこいろいろいただけるのが
萬野さんのいいところ💓
タンは
え?違う部位ちゃう?
って思うくらい柔らかくてうまぁ🤤

フランクは濃厚な甘味とコクが抜群🐂
これたれでご飯に乗せたら最強のやつ👑

そしてハラミは間違いない濃厚で
がつんとくる肉の旨味にノックアウト👊
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!
しかも和牛なんて和牛問屋直営だから
できるのよね~😋
希少な和牛のハラミはやっぱりおいしい💓
IMG_6375

【冷麺】770円
IMG_6366
お値段が安いのにめちゃ量あるやん😲
あたしはこれだけで腹パンなっちゃうよ🐽
さっぱりしててすっぱすぎないから
じわ~っと癒される🍀
途中、酢をたっぷりかけて味変🍜
最後の〆にばっちり👍🏻

やっぱり萬野さんはおいしいな~🥩
ルクアニスタだからルクアのお店
行きがちだけどここもおいしかった~🤤
いつか全店コンプリートしたいな🐂

気になる方は保存してね💓

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

やきにく萬野 ホワイティうめだ店
@mannoya_wagyu
@yakinikumanno_whityumeda
📍大阪市北区角田町梅田地下街2-1
 ホワイティうめだノースモール1-D-26
☎06-6940-0815
[火~土]
17:00~5:00
(L.O. 料理4:00 ドリンク4:30)
日・祝日・祝前日
17:00~3:00(L.O. 2:30)
🎌月

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!