グランフロントのB1Fのウメキタ広場に
FullSizeRender
5月28日オープンしてた
『OHANABATAKE グランフロント大阪店』さん☕
FullSizeRender
ここのサンドイッチがめちゃめちゃ気になってました🥪
大人気のお店でグランフロント大阪にも
できてくれるなんて嬉しすぎ🙌

お店はカジュアルで入りやすい雰囲気✨
IMG_6261
カウンターで注文、先会計で番号を
呼ばれたら取りに行くセルフスタイルです💁🏻

いただいたのは
【ふわとろ厚みタマゴサンドのドリンクセット】880円(税込)
【フライドポテト】110円

見て見て~~~👀
このたっぷりのふわとろの玉子!
掴むのめちゃ大変なくらいたっぷりやん🤩
こぼれ落ちる~~~🤤
IMG_6255
そのまま食べてもめっちゃおいしいけど
途中で味変して自家製のアイオリソースを
つけたらコクが増してこれまたやばい👯
パンはトーストされてるけどふわふわなので
玉子の食感を邪魔しないよ😋
フレンチフライもさくほく🥔
FullSizeRender
ドリンクは華やかな
ストロベリーマンゴーソーダ🍹
IMG_6260
全てのドリンクから選べるから
これ注文するだけでお得感すごい✨
からふるでマンゴーやストロベリーの
酸味と甘味がちょうどいい感じ😋

これは朝からお得すぎる~🎊

他にもお肉のや野菜のボリューミーな
サンドイッチも気になるので
また行かなくちゃだわ😋

気になったら保存して見返してね👀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

OHANABATAKE グランフロント大阪店
@ohana_gfo
📍大阪市北区大深町4-1
  グランフロント大阪うめきた広場 B1F
☎080-8918-4758
🕑8:00~21:00
🎌施設に準ずる

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてくれたら踊りだします~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきます!