なにわ橋のすぐ北側に
7月8日オープンしてた
『ofu』さん☕
IMG_6161
ここってわかりにくいけど穴場でいいんですよねー✨
早い時間にモーニングをいただきにやってきました

空いてたからみんなまだ知らんしねーと
余裕かましてたらすぐいっぱいになった👨‍👩‍👧🏻‍👦👨‍👩‍👧‍👦
もう人気店になってます

お店は光がたっぷり入ってセンス良くて
ステキです✨
IMG_6165
QRコードで注文します📱

いただいたのは
⁡【ベーコン&エッグパンケーキ】1,380円(税込)
【カフェラテ】500円

注文をしてから作られるので
少し時間がかかります
パンケーキは薄い米粉の
ミルクパンケーキが2枚🥞
IMG_6171
ベーコンと目玉焼き2個のセット
朝にこのタイプの好きだな💖

シロップをとろり~んとかけて
楽しい~🙌

カフェラテはきれいなアートを
かいてくれてて嬉しいわ~☕
IMG_6181
コクがありほっこり癒されます🍀

モーニングで伺いましたが
カウンターに置いてたレモンケーキや
スコーンとかもおいしそうだった~🤤
IMG_6168
テイクアウトもできるそうなので
また寄りたい素敵な新店でした✨

気になったら保存して見返してね👀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ofu
@ofu_osaka
📍大阪市北区西天満1-2-25
 SQUARE北浜1F
☎06-6484-9403
🕑8:00~17:00
🎌火曜

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてくれたら踊りだします~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきます!