京橋駅すぐのサンピアザビル 1F
中にある『焼肉たまき 京橋店』さん🐂
IMG_5945
こちらは
厳選黒毛和牛A5等級卸価格専門店🍖
中崎町で予約困難店となってましたが
5月にこちら京橋にもオープンされました🎊
と言ってももうすでに予約困難に陥ってます👨‍👨‍👧‍👧👨‍👩‍👦‍👦👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👧

京橋はお初なので肉食女子たちで伺ってきました🥩
お店には牛の勇猛な絵や桜の絵が描かれてて
京橋店の方がカッコイイ雰囲気になってます。
IMG_5947
前回の続きです。

【サーロイン焼きすき】2,500円
IMG_6025
これめちゃ好きです~~~~😻
サシがきれいでやば~~~~い!!
さっと焼いて卵に絡めていただくと極上!!

んもう、ネ申👼
溶けるぅぅぅぅぅ✨

【有馬一樹】3,480円
IMG_6036
サーロイン・いちぼ・たくあん・大葉などが
入った巻き寿司です🍣
名前になってるのは考案した方の名前を
そのまま使ってるから
これも生肉なのでたまきさんだからできる技✨

【すだち冷麺ハーフ】780円
IMG_6040
最後にさっぱりと嬉しい!
腹パンだからみんなでシェアして
ひとくちもらったけど
すだちの風味がいいのよね~🍊

【ヨーグルトアイス】450円
IMG_6044
レモンが添えてあるけど
あたしはレモン無しのが好きかも💘
さっぱりしておいし~🤤

いや~、もう腹パンすぎ注文しすぎ(ノД`)・゜・。
おいしいから無理に食べちゃったから
お腹がやばいよ~~~。
ああ・・・またまたいつものごとく
腹の段が増えました(ノД`)・゜・。

こちらもさらにやばいですよー🎊

気になる方は保存してね💓

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

焼肉たまき 京橋店
@yakinikutamaki_kyobashi
📍大阪市都島区東野田町3-10-19
  サンピアザビル 1F
☎06-6948-5229
[火~土]
17:00~5:00
(L.O. 料理4:00 ドリンク4:30)
日・祝日・祝前日
17:00~3:00(L.O. 2:30)
🎌月

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!