三条駅から西へ5分ほどのところ、
木屋町に7月12日オープンした
『FUL KYOTO』さん🎼
IMG_6124
扉を開けると京都の真ん中に架空の森が出現🌳🌳🌳
まるで異世界に迷いこんだかのような
幻想的な空間です✨
IMG_6126
IMG_6140
店舗プロデュースを手掛けたのは
FPM田中知之さんでコンセプトも音楽も
ステキすぎて鼻血噴出しそう(* ̄ii ̄)

こちらは仲良くしていただいてる
ライターのカオリンさんが
行かれてたので追っかけしてみたよ🚃

バー、ラウンジ、ダイニングの
3つのエリアに分かれててあたしは
バー使いでバーのエリアに🍸
どのエリアもおしゃれで少し雰囲気が
ちがっていろんな珍しい植物が茂ってて
雰囲気ありあり✨
FullSizeRender
いただいたのは
【Brut Tradition NV Jose Michel & Fils】2,500円(税込)
【焼きたてチーズケーキ キアヌとオーツのクランブル】1,100円

目の前でシャンパーニュを注いでくれて
いやがおうにもテンション上がりまくるー🤩
IMG_6133
ワインのセレクトは「Chi-fu」グループの
ヘッドソムリエの方なのでおもしろいんですよー🍷
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

チーズケーキは本当に焼きたてなので
ちょっと時間がかかるけどほっかほかで
やってきてカットすると中身がとろ~り🧀
IMG_6139
優しい甘味とチーズの絶妙なバランスで
シャンパーニュとも合う~🤤
とろ~りの下にはキアヌとオーツの
クランブルがついててこれがぱりぱり
ぽりぽりいい食感のコントラスト✨
これもめっちゃ
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

音楽も「1SOUND」社のスピーカー使用されてて
音楽のチョイスもかっこよくて音と味と雰囲気に
溺れちゃうよ~💘

やだやだ、ここほんっまいいやん😻
やばすぎる!!

帰りにワインセラーを見せていただいたけど
ジャケ買いしたりした珍しいワインや
ナチュラルワインなどが約120種類ほどあって
どれも飲んでみたーい🤩

今回はさくっと楽しんだけどこんなに素敵で
おいしいんだからまた絶対近いうちに
行かなくちゃだわー👯‍♂️

気になったら保存して見返してね👀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

FUL KYOTO
@ful_kyoto
📍京都市中京区河原町通三条下ル大黒町67-3
 フォーラム西木屋町 1F
☎075-231-0001
🕑17:00~24:00
(FOOD 23:00, DRINK 23:30 L.O.)
🎌月

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!

また行きます!