北新地の堂島タウン 5Fにある
『北新地 神威』さん🥩⁡
IMG_5788
元純烈の友井さんがいらっしゃる
純烈ファンの方にはたまらないお店✨
って予習してたのにあたしは肉の方に
ロックオンしてて友井さんが来ても
肉ばっかり見てちゃったわ🤣

北新地と言うことでラグジュアリーで
落ち着いた空間👑
IMG_5791
あたしたちは個室で楽しませていただきました😋

【神威コース】16,500円(税込)

まずは
【シャンパーニュ】

ん~、すっきりおいし~🥂
この雰囲気にはやっぱこういうのが
嬉しいな✨

■和牛タタキ
IMG_5800
お肉の塊がやってきてそれを店主さん
自らころころとレアに焼き上げてくれます🥩
それをカットして玉ねぎソースや野菜を
添えるとめちゃうまタタキ✨
ソースがさっぱりしてすっごい合う合う~🤤

■とうもろこし餃子
FullSizeRender
名前の通りとうもろこしがたっぷり🌽
甘くて優しい味わい💗

■特選タンの焼きしゃぶ
IMG_5813
タンを縦に薄くカットしてるので
めちゃ美しくてうっとり😍
IMG_5843
ざくっと食感が楽しくてうまぁぁい🤤

■ミスジの肉寿司
FullSizeRender
小さなご飯がやってきて上に乗せるお肉は
そこでささっと焼いてご飯を包み込みます🍣
IMG_5827
一つには辛さやわらかめのわさびをたっぷり
一つには塩昆布
これがどっちもいい塩梅でぺろり😋
ん~~~、ミスジめちゃうま💕

■和牛赤身の食べ比べ
■巻き野菜の宝箱

宝箱を開けるとドライアイスのもくもく☁
中には美しいお肉たちと葉野菜🍃
FullSizeRender
好きな葉野菜を置いて辛みそとか葱とかも
置いて焼いたお肉を置いたらくるくるっと
サムギョプサルみたいに巻いていただきます
IMG_5839
お肉だけでもめっちゃおいしいけど
葉野菜でさっぱりどんどんいただけるから
やばーーい🤩

■ヒレステーキ
IMG_5845
はい、王様きましたよー👑
塊を何回もゆっくりゆっくり火入れして
丁寧に焼き上げます🔥
IMG_5853
そしてカットすると中はきれいな
赤とピンクのグラデーション💎
IMG_5857
めっちゃやわらかくてうま味が上品✨
そしてめっちゃおいし~~~~🤤
幸せすぎる。。。

■夏野菜の胡麻冷麺
FullSizeRender
プチサイズでありがたい🍀
最後にめっちゃ大きいの出してくれる
お店あるけど腹パンすぎてしんどいのよ~💦
FullSizeRender
さっぱり香ばしくてぺろっと食べちゃった😋

■本日のデザート
IMG_5862
この日はブランマンジェ
優しい甘さでほっとする😋

時々友井さんが焼いてくれてなんだか
ファンではないけど嬉しくなっちゃいますね💓
だって、やっぱりおっとこまえですもん✨
お話もめっちゃ上手であたしが毒吐いても
おもしろおかしくつっこんでくれるし
めっちゃ楽しかったー👯‍♂️
昔のお姉さまたちがはまるのわかるわ💓

ファンの方もお肉のファンの方も
楽しめる素敵なお店でした🥩

帰りに友井さんが飴ちゃんくれたよ🍬
FullSizeRender

気になる方は保存してね💓

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

北新地 神威
@kitashinchi_kamui
📍大阪市北区堂島浜1-3-22
  堂島タウン 5F
☎06-6342-0300
🕑17:00〜23:00(LO22:00)
🎌日祝

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!