祇園四条駅からすぐ祇園白川近くにある
『焼肉牛匠 新』さん🐂
IMG_5646
祇園の京町家で、匠が選び抜いた
「近江牛の雌」を楽しめるということで
土日祝だけやってるランチを狙って
行ってみました🏃🏻‍♀️
予約してなかったけど入れました🙌

2Fは貸切や個室もあるそうですが
落ち着いた、囲炉裏のある
1Fのカウンターへ案内していただきました🔥
IMG_5649
いただいたのは
【近江牛赤身焼肉重】3,080円(税込)
【カヴァ】1,540円
IMG_5651
泡見つけたらお昼でも飲みたい😋
冷えてておいしかった🥂

肉重は注文を受けてから赤身を
塊で焼いて、それをカットして
ご飯の上へ🍚
焼いてる時にめちゃめちゃいい香りが
漂ってくるので、拷問のようなおあずけ🤤
IMG_5656
目の前にやってきたら卵はついてるので
自分でぽちょんと乗せます
このビジュやっぱいいよねー🤤
IMG_5663
まずはそのまま食べると、お肉に味が
ついてるからそれだけでもおいし~🤤
柔らかくて香ばしい赤身が味覚を攻撃してきます💥
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!

卵ぷちゅんと崩してお肉と絡めて
いただくとまろやかさが加わってこれも
おいしい💓

添えられたねぎや生粒胡椒などといただくと
味変になってこれもおいしい~😋
生粒胡椒おいしすぎてつまみにして
食べちゃうわ🤣
IMG_5671
やっぱりおいしいお肉は最強ですねー🥩
肉星人幸せのランチでした🐄

気になったら保存して見返してね👀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

焼肉牛匠 新
@yakiniku_gyusho.shin
📍京都市東山区末吉町95-5
📞075-533-1729
[月~金]
🌙18:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
ディナーコースLO/21:30
[土日祝]
🌞11:30~15:00(L.O.14:00)
🌙17:00~23:00(L.O.22:00)
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!