中津駅から北のとんかつ乃ぐちさんの近くに
6月7日オープンしてた
『喫茶ネルヤ』さん🐟
IMG_5487
もうなんでこんなとこにーーーー
って言いたくなるめっちゃわかりにくい
路地の中にあるよ🏠

でも、最近中津は本当に路地の奥の奥に
めっちゃいいお店がどんどん増えてて
探検しまくりたくなる✨
そんなどんどん素敵になる中津が
嬉しいわー🙌

路地の中に古いお宅をリノベーションした
かわいいお店がこちら☕

イベントや間借りで営業されてたお店が
こちらにお店を構えられました🏠
店主さん一人で切り盛りされてます

いただいたのは
⁡【パウンドケーキ】
【アイス乗せ】+100円
【ホットコーヒー】

全部で1050円でした💰
実は桃パフェ狙ってたんですけど
あたしの前のお姉さんで終わっちゃったみたい😿
まあ、かわいいお姉さんだからいっか🍑

パウンドケーキはチョコレート味で
濃すぎず風味が豊かなので食べてて
ほわぁぁぁっと優しい気持ちになるわ🍀
FullSizeRender
アイスのまろやかさとめっちゃ合う💘
アイス乗せて大正解🎯

コーヒーは種類が選べましたが
もなか珈琲さんの豆を使用されてます☕
FullSizeRender
マンデリンでお願いしましたがこくと深みが
おいしすぎて泣ける😭
ふわぁぁぁ・・・
なんか体の中から毒毒しいもの
全部落ちていきそう👻

桃パフェはなかったけど
店主さんが桃のゼリーをサービスで
ちょこっと出してくれました🍑
FullSizeRender
めっちゃ甘くてまた泣けるー😭
桃パフェ食べたかった
またリベンジ行きます🏃🏻‍♀️

気になったら保存して見返してね👀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

喫茶ネルヤ
@nelja4i
📍大阪市北区中津3-12−11
10:00~18:00
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてくれたら踊りだします~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきます!