2024年6月24日本町から北へ少し
靭公園からちょい東に移転オープンした
『米と蜜』さん🍙
IMG_5422
めちゃ見てるインスタグラマーさんが
こちらのお料理を載せててひとめぼれ💘
早速おっかけしてきました🚲

1Fはテイクアウト、2Fがイートインになってます🥢
IMG_5442
IMG_5443
ランチタイムだったのでほぼいっぱいだったけど
なんとか並ばず入れました🙌
QRで注文してお料理がくるのを待ちます

【おにぎりプレート】1,200円(税込)

三角おにぎり2個と小鉢が5種類、味噌汁、
香の物がセットになってます🍲
きゃ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このセットいいですねー🤤
流行りのおしゃれなプレートかと
思いきや、おかずが結構おいしくて
茄子の煮びたしやベビーコーンの天ぷらなど
作りこまれてておいし~~😋
つくねや万願寺、明太ポテトかな?
これもご飯泥棒でやばーーーい💗
FullSizeRender
おにぎりは塩味がしっかりめの
のりのついた塩むすび🍙
でも、辛すぎなくてちょうどいい塩梅😋

お味噌汁はあっさりめの味わいで
野菜がたっぷりなのが嬉しい

日本のご飯だねーとほっこりする
プレートです🥢
お盆におにぎり握ってる手の形が
プリントされててあたし的にそれがツボ🏺

もう本町のランチに人気のお店になってました🍙

気になったら保存して見返してね👀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

米と蜜
@kometomitsu0624
📍大阪市中央区瓦町4-6-11
☎06-6926-8624
🕑11:00~19:00

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてくれたら踊りだします~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきます!