西梅田にあるラグジュアリーホテル
「ザ・リッツ・カールトン大阪」さん🦁
IMG_4562
大好きでよく伺ってます✨

その1Fにある
『スプレンディード』さん✨
IMG_4564
こちらも素敵なんですよね~👑
IMG_8903
この夏は弓削牧場コラボの
アフタヌーンティーがスタートします🐮
7月8日~9月8日
あたしたちもご招待いただき伺ってきました🙇

夏季限定の
【サマーファームアフタヌーンティー
~この夏、豊かな自然あふれる裏六甲・弓削牧場からの恵みを~】

スイーツ
 牛さんクッキー
 レ・カイユパンナコッタ 抹茶ジュレ
 フロマージュフレミルクプディング
 マンゴーパッションジュレ
IMG_4604
 オレンジクリームタルト アーモンドスポンジ
 フロマージュフレチーズケーキ バニラシャンティ
 ラズベリームース アーモンドクッキー
 ヘーゼルナッツシャンティハニカム
 弓削牧場のはちみつ
 ミルクフランパリジャン バニラビーンズ
 ホワイトチョコレートミルクムース ミルクジャム
IMG_4602
IMG_4601
え~、なにこれ😍
どれもめっちゃかわいい💓
チーズをカットしたようなのや
蜂の巣を模したスイーツとか
アニメにあるようなチーズを模したのとか
ちょっとおとぼけな牛の顔のチョコが
乗ってたりと遊び心も満点💯
そして食べてみると弓削牧場の食材を
使用してるからめっちゃミルクが濃厚で
どれもめっちゃおいしいの🤩
甘さが控えめなのでどんどん行けちゃう😋
かわいいだけでないって大事大事🌟

フロマージュフレチーズケーキは
シェフのスペシャリテだそうだけど
これもめっちゃミルキーで震えるっ💓

セイヴォリー
 弓削牧場のハーブサラダ
IMG_4618
 モッツァレラチーズとフルーツトマトのカプレーゼ
 和牛のタルタルのタルトレット 弓削牧場の牛乳
 プチタローのアランチーナ
 フロマージュフレクッキー
 カマンベールケイクと和牛チップ
 ホエイシチュー
IMG_4612
なんとホテルメイドの牧場とさくの中に
セイヴォリーが並んでます🐮🐄
なんて凝ってるの🤩
真っ黒のはなんだろうと思ったら
ライスコロッケみたいのでめちゃうま🤤

和牛のタルタルもめちゃめちゃおいしくて
サラダなんてアフタヌーンティーで出す
レベルでないよー🥗
これもどれもめっちゃおいしいやん👯

スコーン
 チーズスコーン
 プレーンスコーン
 弓削牧場のはちみつ
 ミルクジャム
IMG_4605

イギリス出身のシェフが作るスコーンは
しっかり本格的でさくさくしっとり✨
それに極上のはちみつやミルクジャムを
つけて食べたら、はい、最高👑

シェイブアイス(かき氷)
 ピーチメルバシェイブアイスかき氷
 ポーチドピーチ ラズベリーソース
 弓削牧場のミルクアイス
IMG_4625
え~・・・っと、普通に食べるサイズ感です💦
もう腹パンだよ~💦
でも、さっぱりしててほどよい甘味😋
かき氷の中にはミルクアイスが隠れてて
これがまたおいし~🤩

アイスクリーム
 チェリージュビレ
 弓削牧場フロマージュフレのアイス
IMG_4619
ワゴンでテーブルの横に来て
作ってくれます🍨
IMG_4616
めっちゃめちゃおいしい🤩
アイスがめっちゃめちゃミルキーで
うま味身が濃いぃぃぃ🍼
ときめきが止まらないー💕💓💞

ドリンク
<ウェルカムティー>
 弓削牧場のハーブティー
IMG_4583
香りがすごくてそれだけでやられる🌟
そして、すっきりめちゃうま🤤
ハーブティーまでおいしいなんて!!

<ティーセレクション>
 ザ・リッツ・カールトン大阪
オリジナルブレンドティーなど 5 種

ドリンクもオリジナルブレンドティーや
コーヒーなどお好きなだけ~☕
おいしかったー😋

スプレンディードさんと言えば
「アフタヌーンブッフェ」だったけど
今回はセイボリー多め・ボリューム多めの
アフタヌーンティー✨
ミルキーで弓削さん特有の濃厚な甘味や
旨味に悶絶だったわー🐮

いつもの華やかなのもいいけど
こんな癒されスイーツも素敵すぎました💘

気になった方は保存してねー💘

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

スプレンディード
📍大阪市北区梅田2-5-25
The Ritz-Carlton大阪1F
@ritzcarlton.osaka
☎06-6343-7020(10:00~19:00)

「サマーファームアフタヌーンティー」
~この夏、豊かな自然あふれる裏六甲・弓削牧場からの恵みを~
📅7月8日(月)~9月8日(日)
🕑15:00~17:30
💰平日 大人 6,700円 子供 3,350 円
🚨8/13~8/16 は土日祝日料金
土日祝 大人 7,000 円 子供 3,500 円
*お子様メニューはスイーツ6種類、セイヴォリー4種類

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!