白浜にある
『K型 chocolate company』さん☕
IMG_4041
白浜をチャリで回っててこの前を
通って気になって仕方なかったー🚲

「カカオ豆からチョコレートを作っている
小さなチョコレート工場」
だそうで、奥には焙煎の機械などもあり
こんなところでこんな素敵なお店が
あったなんてびっくり😲
昨年も白浜来たけどそん時は
気づかなかったや😭

まずカウンターで説明を聞きます👂
いろんな産地のいろんなチョコレートを
聞きながら試食😋
IMG_4047
チョコレートってフルーツだから
フルーティーだったり、苦味が前に
出てたり、燻香があったりとどれも
おもしろくて楽しい~~~🙌
珍しいのもあったりして勉強にもなるけど
食いしん坊としては食べるだけで嬉しいやん👯
もちろんこちらで作ったビーントゥバーを
購入することもできますよ🍫

あたしはカフェでイートイン☕
いただいたのは
【カカオフルーツソーダ】600円(税込)
【チョコチーズケーキ】600円

せっかくなのでチョコレートづくし😋
がっつりチョコドリンクは暑かったので
さっぱりしたソーダにしましたが
これがフルーティーでほんと
フルーツソーダみたい.。o○
IMG_4053
チョコチーズケーキもチョコがきつすぎなく
ふわっと風味豊かでおいし~🤤
IMG_4052
暑いのにチャリでがんがん走ってたから
いい休憩になった~🍀
癒される✨

お店の方もとても感じいいし
チョコレート好きでなくても楽しめます👑
白浜にきたら行ってほしい素敵なお店でした🏠
IMG_4048
IMG_4043
気になる方は保存して見返してね📱

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

K型 chocolate company
@ktype_chocolate_company
📍和歌山県西牟婁郡白浜町1197-18
⌚9:00〜18:00
🎌水

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてくれたら踊りだします~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきます!