天満すぐ、天神橋筋商店街にある
『喫茶 ビクター』さん☕
IMG_3903
老舗の喫煙もできる
THE☆昭和純喫茶です☕
なので、喫煙者が避難でくることも
多いのですが、もちろん喫茶目当ての
お客さんでも大人気✨
この日もいっぱいでした💦
なんとか2Fの席が空いてて座れました
IMG_3900

ノスタルジックな雰囲気がめっちゃ素敵ー✨
いっぱいで撮れなかったけど1F入って
真正面に見えるステンドグラスみたいなのも
ステキでしたよー👑

本当は懐かしのナポリタン食べようと
狙って来たんですが、メニューを見て
変更してしまった・・・
【小倉ホットケーキ】650円(税込)
【珈琲】450円
IMG_3889
見て!!
このあんこの乗り具合✨

つぶつぶきらきらしててたまらーん🤩
このビジュアルに惹かれてしまったー🤤
小さめサイズの生地が2枚そして、
お皿に端にはなすりつけられた
バター?マーガリン?
なんか、昭和でおもしろいなぁ🤣
ホットケーキも焼いたのではなさげだった💦

珈琲はほどよいコクがあんこと合うね☕
IMG_3885
いろんな意味でがっつり昭和の
喫茶店でした🌟

気になる方は保存してね📱

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

喫茶 ビクター
📍大阪市北区天神橋4-8-29
☎06-6353-2896
9:00~22:00
🎌無休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。