2024年4月6日阪急豊中駅から
10分くらいのところにオープンした
『焼肉 とよなか流』さん🥩
IMG_3796
こちらは1日限定5組だけ
住所非公開のやばい焼肉店🐂
有名インフルエンサーさんがオープンされました🎉
ってことは映えとかめっちゃわかってはるから
気になるやーん🤩

前回の続きでご紹介します💁🏻‍♂️

コースは
1日5組限定8,800円コース

4名以上限定13,200円コース
があります🐂
あたしたちは恒例の肉食女子会なので
4名だから
【13,200円のコース】(税込)でお願いしました🥩

■Tボーンステーキ
IMG_3817
きゃーーーーヾ(≧∇≦*)〃
待ってました!!
これこれこれ!🐮
この分厚いTボーンがやばいの~🤩
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
これ・・・食べきれるのか?
まずは塊でやってきて自分たちでいい感じに
焼きます🔥

この間も、んもう、わくわくどきどきで
鼻血噴出しそう(* ̄ii ̄)
ほどほどに焼けたら一旦引いて
食べやすいようにカットされて戻ってきます🥩
なんだこのたまらん萌え断💕
FullSizeRender
そして、かなりレアなので、好みまで
網でちょこっと焼いてからいただきます🥢
うわぁぁぁぁぁぁぁん😭😭😭😭😭
激ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!
ヘレはお箸で割けるほどやわらかいし
サーロインはほどよい甘い脂が絶品すぎ💯
やばいやばいやばい🤩
これはみんなに食べてほしいよ~~~🤤

■ホルモン三種
小腸・ミノ・コリコリ
IMG_3855
もうあたしはこの辺ダウンで
ちょびっとだけ食べたけどこれも
めちゃ上質でもっと食べたかった😭

■本日の締め
無水カレー
IMG_3860
めっちゃトマトと玉ねぎの甘い味わいが
溶け込んでる!
子供ちゃんでも食べられる甘めのだけど
味わいは複雑でツボる~🏺
しかもめっちゃ肉入ってるやん🤩
あたしは腹パンなので本当に少しに
してもらったけどぺろっといけたわ🍛

■本日のデザート
梨のソルベ
IMG_3864
梨ってとこがニクイよね✨
さっぱり甘くておいしかった~🤤

これはコスパよすぎるわ~~~🉐
魅せるところわかってるし、お肉もちゃんと
おいしいしめっちゃいいやん🤩
これは激推しですよー🤤

予約は7月はもういっぱいだそうで
8月から取れますよ~📅
インスタのアカウントフォローして
予約してみてねー📱
予約したら住所教えてくれるよー🏠

気になる方は保存してね💓

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

焼肉 とよなか流
@toyonaka.style
📍大阪府豊中市某所
阪急豊中駅から10分くらい
🌙18:00~23:00
🎌火

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!