南森町からすぐ、西天満にある
『中國菜 心香』さん🧑🏻‍🍳
IMG_3752

ここの麻婆豆腐がいいよ~と
教えてもらって伺ってみました🏃🏻‍♀️

遅めの時間だったので待たずに入れました🙌
IMG_3791

いただいたのは
【四川麻婆豆腐定食】1,540円
IMG_3768
四川麻婆豆腐はめっちゃめちゃ
あっつあつのぐっつぐつ🔥

山椒がめっちゃ入ってて辛そう~~~🌶
香りがぶわっと押し寄せてそれだけで
ご飯3杯行けそう☆彡

大きめの豆腐とたっぷりの挽肉が入ってて
肉星人嬉しい~🙌
一口食べると
辛ーーーーーー
って汗がぶわ~ってでてきたよ🌊🌊🌊
やっばなにこれ💦
めちゃ代謝よくなるんちゃう?
そのあとすぐに
旨ーーーーーー
ってなるから、めちゃ熱くて辛いのに
ハフハフほふほふがつがつ
食べちゃうよーーー🤤🤤🤤
無限ループでやば~~~い🤩
めっちゃ中毒性ある💘

あたしは辛すぎるのは苦手なんですが
これは絶妙の辛さ🌶
しっかり山椒と唐辛子の辛味は感じられますが
どはまりするおいしさ~👯

ちょっと辛い~って思ったら
副菜の海老マヨを食べると優しい
酸味と甘味にいやされる~🦐
FullSizeRender
これもおいし~😋
じゃがいもも入っててボリューム満点🥔

ご飯にかけてちょっと丼っぽく食べても
うぉぉぉいすぃぃぃ🍚
そりゃーもう、こんなのご飯泥棒に
決まってるやん🤤

スープはとろりとした玉子のスープで
これもほわぁぁぁっと癒されるわー🍀
IMG_3757
香の物はさっぱりしててこれも
いい箸休めになります🥢

【マンゴープリン】660円
IMG_3785
そして、デザートで頼んだ
マンゴープリンがこの辛いのの後に
めっちゃよかったーーー🥭
ぷるんぷるんでマンゴーの風味がしっかり
楽しめてめちゃうま🤤

中国茶もついてて茶器がめちゃかわいくて
これも嬉しいね~🍵

ほんま麻婆豆腐やばいわ~~🤩
他のもおいしかったし人気なのも
納得でした🌟

気になる方は保存してね💓

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

中國菜 心香
@shinka_osaka
📍大阪市北区西天満5-6-26
☎️06-6232-8118
🌞11:30 - 15:00(L.O. 14:00)
🌙18:00 - 22:00(L.O. 21:00)
🎌月

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!