地下鉄中津駅から北へ・・・
路地の奥にこそっとある人気カフェ
【HOOD by Vargas(フッド バイ ヴァーガス)】さん☕
IMG_3550
中津の路地奥にこっそりと言うロケーションが
めちゃ素敵です。

この日は系列店で食べたプリンが
恋しくなってこちらへ伺いました😋

お店の中は緑や雑貨がセンス良く置かれてて
おしゃれです。
IMG_3529

平日で空いてたので奥の席でゆったり
いただきました😋

【プリン】650円(税込)
【カフェラテ】650円

プリンにアイス追加して乗せようと思ったら
元からアイスがついてたよ🍨
IMG_3541
プリンはよくある円錐台の形ではなく
ケーキのような形🍰
それでもぷるんぷるんとしたやわらかさが
ちょうどよく昭和な卵感たっぷりの
美味しいプリン💕
うまぁぁい🤤
バニラアイスがぽってり添えられてて
めちゃミルキーでおいしい🤩

カフェラテには美しいハートのアート💗
IMG_3545
コクのあるコーヒーベースにまろやかな
ふんわりミルクが最高👑
は~、やっぱりここのはいいなぁ~🍀

相変わらず人気のお店で平日でも
結構いっぱい、土日は満席のお店でした🏠
なんか緑が元気な季節なので外観が
緑まみれになっててさらに素敵に
なってたよー🍃

気になる方は保存して見返してね👀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

HOOD by Vargas
(フッド バイ ヴァーガス)
@hoodbyvargas
📍大阪市北区中津1-14-6
☎06-6375-0035
🕑11:00~19:00(LO18:30)
🎌施設に準ずる

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!