堺東駅から5分くらいのところにある
『日本酒肆 やよや』さん🍶
FullSizeRender
堺の飲みスタグラマーさんアテンドで
最後に伺ったのはこちら💁🏻‍♂️
と言いながらもうめちゃ酔ってたし
あんまり覚えてなかったりして
あげるの忘れてたわー💦
やよちゃんごめんね🙇

お店はおしゃれな日本酒バーで
店主のやよちゃんがちょっとした
おそうざいやフルーツを出してくれます🍈
FullSizeRender
IMG_9450
日本酒バーだけにおもしろい日本酒が
めっちゃそろってて好みを言うと
いいのん出してくれるよ~🍶
FullSizeRender
FullSizeRender
そして、あたしたちはここでしか飲めない
オリジナルの日本酒もいただきました😋
すっきりおいしいな~🤩

あたしは結構酔ってたので他のは
あまり飲んでないと思うけど友達はまだまだ
がんがん飲んでたよ🤪
IMG_9445
おつまみにおそうざいやメロンをいただいたけど
それもめっちゃおいしくて、ここ1件目で
寄りたかったわー😭
FullSizeRender
また今度ゆっくりいきまーす🍶

気になったら保存して見返してねー👀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

日本酒肆 やよや
@nihonsyushiyayoya
📍大阪府堺市堺区一条通20-13
  堺東SKビル 1F
📞072-275-8894
🕑18:00~23:00(L.O. 22:30)
🎌水

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきます!