ルクア大阪の10Fにある
『エキ ポンテベッキオ ア オオサカ (ÉCHI PONTE VECCHIO A OSAKA)』さん🍕
IMG_3502
こちらは真のナポリピッツァ協会認定店で
ミシュラン獲得店でもある山根シェフの
お店のカジュアルバージョン👩🏻‍🍳
本店はかなり高級だけどルクア大阪では
お手軽に楽しめるのもいいんだよ~🙌

この日はルクアのアンバサダー
「ルクアニスタ」のお顔合わせ会👯‍♂️
前からやってる方も今年から入る方も
よろしくね😘
お顔合わせの後、まだみんなでしゃべりたいね
飲みたいねって有志で伺ったのがこちら💁🏻‍♀️
7人もでいきなり伺ったのに入れてくれて
ありがとうございます🙇

まずはみんなでかんぱーい🥂
【フランチャコルタ】1,760円(税込)
IMG_3509
えーーー、ここフランチャコルタ置いてるんや😲
フランチャコルタ大好き💘
スパークリングだけど
シャンパーニュ方式のだからおいしいの🤤
好き好きー💕
あたしが熱弁したからみんなこれ
注文しちゃったよ🤣
それに今回婚約とか結婚した子が
2人いたからお祝いお祝い🎊
おめでとーーーー💒

【生ハムメロン】2,000円

泡と言えばこれも食べないとでしょ😋
甘いメロンと生ハムの絶妙のコンビ🍈
泡と合う~💕
ここって夜景も見えるから余計
ステキに楽しめるやん🌃

【スパゲティ ボンゴレ】2,100円
FullSizeRender
ちょうどいいアルデンテでこれも
おいし~😋
駅上のお店だからパスタのゆで具合が
甘いところもあるけどここはちゃんと
してはる~🍝

【ポルチーニデュクセルのピッツァR】2,400円
FullSizeRender
もっとちっちゃいサイズもあるけど
4人で食べたからちょうどよかったよ🍕

【ランプ200g】3,800円
FullSizeRender
肉星人はついつい肉も食べたーい🤤
てか、このピンクと赤のグラデーション
めっちゃ素敵やん💕
ほどよい噛み応えとほどよいやわらかさで
旨味がじゅわぁん🌊🌊
はぁぁ、おいし~~😋
お酒すすむよーーー🥂

みんなの最近の話を聞いたり
おいしい話をしたり本当に楽しかった🙌
なによりこれから幸せになる方が
いるからほんわかムードで幸せあやかり~🍀

今度はもっとお腹ぺっこぺこで
コースもいただきに行きたいわ😋

気になる方は保存してね📱

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

エキ ポンテベッキオ ア オオサカ
(ÉCHI PONTE VECCHIO A OSAKA)
@echipontevecchio
📍大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA大阪10F
☎06-6485-7745
🌞11:00~15:00(L.O.)※平日のみ予約可
🌙17:00~21:30(L.O.)
🎌施設に準ずる

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきます!