京都祇園にある
『白(はく)』さん🥢
IMG_3072
ミシュラン二つ星の名店
「高台寺和久傳」さんのおもたせ専門店🎁
友達がここでおはぎを買ってたので
追っかけして買いにいきました🏃🏻‍♀️

マツコの知らない世界にも出たことがあり
全然買えない時期もあったようですが、
今は普通に夕方行って買えました🙌

こちらはイートインはできないんですが
購入の時に時間があるならそこに座って
お茶とお茶請けがサービスでいただけるんですよ~🤩
IMG_3074
IMG_3081
IMG_3075
この日は霜かわらとドライフルーツの
チョコ掛けをいただいてほっと一息🍵
このサービスもなんか嬉しいよねー💕
IMG_3076

おうちでいただいた
【おはぎ】2,200円(税込)
IMG_3308

竹で作ったような素敵な箱に入ってて
ふくふくした小豆がたっぷりのおはぎが
箱一杯😻
ヘラで一つづつ切り分けていただきます😋
ぽってりとしたビジュアルも素敵ですが
味わいが素晴らしい✨
餡がめちゃめちゃおいしくて甘いけど
しつこくない🤤
粒感もあんこ感も絶妙やん🙌
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

ちょっとお高めではありますが、
それ以上の価値観ありありの
めちゃうまおはぎでした🤤

気になる方は保存してね📱

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


@haku_kyoto_jp
📍京都市東山区祇園町南側570-210
☎075-532-0910
🕑11:00~18:00
🎌月・第2火曜日
(月曜日が祝日の場合は、翌火曜)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!