神戸の舞子にある
「ホテルセトレ神戸・舞子」さん👑
IMG_2121
こちらは舞子海岸に面した
海辺の絶景宿✨
IMG_2129
夕食もついたプランだったので
1Fにある
『DINING ROOM IN THE MAIKO』さんで
いただきました👩🏻‍🍳
IMG_2171

こちらは窓が大きく明石海峡大橋をがっつり
眺めながらいただけるので雰囲気・ロケーション
最強です🌆
IMG_2172
あたしたちが伺ったタイミングはちょうど
夕景が見えてプロポーズなら必ず成功ちゃう?
いや~~ん、誰か頑張ってみてー👰
IMG_2203

いただいたのは
【レガーロコース】15,000円

豊穣の島 淡路の食材や姫路坊勢の魚介など
食材の粋を集めたセトレ史上最高のコースです🍽️
それと
【スパークリングワイン】
IMG_2180
こんなロケーションでいただく泡って
最高🥂
は~~~、幸せー🍀

■Regalo〜贈り物
IMG_2178
淡路島の麦茶がやってきてこれが
普通でない!
上品でふんわりした甘みと香りにやられる~🥰

■淡路の出逢い
・鯵 トマト キャビア
・百日鶏 ウイキョウ 冬瓜
・サザエ オクラじゃが芋パセリ
FullSizeRender
きゃ~😍
淡路島を模したプレートがおしゃれすぎるー✨
そこに前菜を置いてさらに素敵👑
組み合わせがおもしろいけどどれも新しくて
どれもちゃんとおいしい🤩
お酒がめっちゃ進む~🥂

■大地の一皿 柴山さんの西洋野菜
FullSizeRender
無農薬の柴山農園の野菜がいただけるんですが、
なんとガラスのお皿の下には土が・・・
見た目も農園を模してて楽しすぎる🙌

■SETRE's Specialite 前浜の魚介
IMG_2190
この日はスズキの炭火焼き🐠
ふっくらしたスズキが淡白で上品✨
そこに山椒のソースがアクセント✅

■爽彩 熟成鹿(天然)ロースと南瓜のグリル
FullSizeRender
南瓜がブリュレ状になってて脇役が
脇役でないおいしさ🤩
熟成鹿にはサマートリュフを大丈夫?って
くらい削りかけてくれて贅沢極まりない👑

■夏の暁 サンマルツァーノトマトパスタ🍝
IMG_2207
このパスタがフルーティーでめちゃめちゃおいしい🤤
鱧のフリットが添えられててふわさくでうまうま💘

■夏波 イサキのポワレ
IMG_2209
カラフルな夏野菜のソース映える~✨
イサキに複雑なうま味を加えます🤤

■お口直し 平岡農園のライムのグラニテ🍋
IMG_2213
ワックス防腐剤不使用のライムで
さっぱりしつつ酸味がとがってないから
さわやかにリセット✨

■至極 淡路島の椚座大造さんの黒毛和牛

ぎゃーーー🤩
えろい牛きたーーーー🐂💕
ピンクから赤へのグラデーションが
ステキすぎる~🤤
イチボとウチヒラでじゅわっと肉汁が出てきて
たまらーーーん😍
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!

■〆の一品 わかめ素麺 しらす
FullSizeRender
牛テールとお出汁を合わせたスープを目の前で
回し掛けてくれます🐮
お腹いっぱいって思ってるのにぺろっといけちゃう😋
IMG_2226

■夕涼み アヴァンデセール
IMG_2230
これも美しい💎
ジョコンドに軽いムースをサンドしてて
甘いだけでない酸味と複雑な風味が絶妙💘
ふぅぅぅ、ため息がでるよ~😍

■結び 小菓子
IMG_2234
小菓子まであるなんて🤤
ムラングはコーヒー風味でさっくさく
ショコラには岩塩がぴしっといい感じ😋
フロランタンのざくざく香ばしさに悶絶✨

■コーヒー

チコリのデカフェでした☕

ホスピタリティも素晴らしくて
お料理も全部おいしいしロケーションもいいし
ほんまめっちゃいいやん🤩

ディナーも素晴らしいし朝食もホテル自体も
何もかも素晴らしかったわ💯
ほんっとなんて素敵なホテルなんでしょ👑
思ってた上の上いってたわー🥇
これからの季節海はもっと素敵だし
ほんまにほんまにいいホテルだから
みんなに泊まってほしい~~~~!

気になったら保存してみかえしてね💘

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

DINING ROOM IN THE MAIKO
📍神戸市垂水区海岸通11-1
  ホテルセトレ神戸・舞子1F
@hotel_setre
☎️ 078-708-3331
🌞11:30~14:30(L.O. 13:30)
🌙17:30~21:00
🎌火・水

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきます!