ルクアイーレの7Fにある
『bills 大阪』さん🥞
IMG_3026
billsさんと言えば世界一の朝食で
有名です👩‍🍳

おしゃれな店内はいつもいっぱいです✨
最近ここのパンケーキがどーーーーしても
食べたくなって平日変な時間に
ふらっと伺ってきました🏃🏻‍♀️
IMG_3062
IMG_3032
なんだかんだってずっとずっと人気って
やっぱりすごいよね~👑

いただいたのは
【リコッタパンケーキ】2,000円(税込)
【スパークリングワイン】1,300円

あ~、やっぱここのちょっと無骨な
パンケーキが好きだなぁ~~✨
美しいきつね色のパンケーキも大好きだけど
このふわぷちゅパンケーキも大好きすぎる💞
小さめのが3枚🥞
FullSizeRender
そこにハニーコームバターのビジュも素敵👑
そのまま食べても生地がおいしくて
この風味がたまら~~~ん🙌
やっぱり大好きだー------👯👯‍♂️
ってルクア中叫びながら走り回りたい🏃‍♀️💨
(やってはいけません)
そこにメイプルシロップをとろり~んと
かけると優しい甘味が加わって
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
いつもなんでバナナだろ?って思ってる
フレッシュバナナがなんかいいよね🍌
は~、やっぱ好き💖

スパークリングワインはつい飲みたくて
頼んじゃった😋
IMG_3038
グラスで飲めるって嬉しいね~🥂

少しお高めではありますがしばらく
するとまた食べたくて行ってしまいます🥞

気になる方は保存してね📱

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

bills 大阪
@billsjapan
📍大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA 1100 7F
☎06-6456-2500
🕑8:30~22:00
(L.O. 料理21:00 ドリンク21:30)
🎌1月1日

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきます!