JR舞子駅より徒歩5分。
『カントコトロ』さん☕
IMG_2324
ずっとずっと行きたくてこの辺行ったら
行こうと思ってたよー🚃
マンションの6Fにあり、かなりの隠れ家🏠
雲の上にいるような空間作りをされてるそうで
なるほどリノベーションしたお店の入り口は
雲っぽい雰囲気でした☁
IMG_2300
そして、お店に入ると窓を大きく取られてて
明石海峡大橋や淡路島がめちゃめちゃ見える~✨
以前海辺のカフェやホテルから同じ景色を見たのに
高所からだとまた違った目線で楽しい~🙌
ここからの景色もすてきー🌉
IMG_2304
ホテルでがっつり素敵な朝食を食べた後なので
さくっとスイーツをいただきました😋

【オーシャンフロート】800円(税込)
【本日のケーキ】500円

このお店にぴったりの青空のような
クリームソーダだなーって思ってたら
オーシャンだったんだ🏖
あたしは勝手に青空に白い雲って思っておこ☁
これが橋と青空と映える✨
IMG_2317
IMG_2308
ケーキは抹茶のシフォンケーキ🍵
あんこがついててほっこりふんわり
おいしかった😋
IMG_2316
お店は混んでるかと思ったけど
平日早めだったからか空いてて
のーんびりできました☁
IMG_2306
気になる方は保存してね📱

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

カントコトロ
@kantokotoro
📍神戸市垂水区東舞子町18-22
  オーブデメール 601
☎078-955-3021
🕑11:00~23:00
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。