福島のグルメエリアのN3フクシマ 3Fに
こそっとある
『和牛料理 一石三鳥』さん🥩⁡
IMG_2968
東京の人気店で大阪はこちらが初出店✨
以前伺わせていただきましたが、そのおいしさに悶絶🤤
今回はご招待いただき伺ってきました🤤

お店はしゅっとしたカウンターと
奥にテーブル席、手前に個室もあります。
IMG_2970

この大人な雰囲気もいいのよねー🎉
オープンキッチンでお店の方の作ってる
様子が見えるのもテンション上がる✨

いただいたのは
【一石三鳥コース】13,000円(税込)

それと【ジントニック】でかんぱーい🥂
IMG_2974
暑かったからしみるね~🍺

・炙りサーロインユッケ

ユッケって普通違う部位よね🍖
それがサーロインをユッケにして
卵に絡めていただいたらもうこれだけで
幸せーーーー🍀
たれの甘辛さも絶妙で
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!

・キムチとナムルの盛り合わせ
IMG_2982
浸かり具合がちょうどよくてお肉の合間に
食べるとどんどんいけちゃうねんよねー🤤

・和牛タタキサラダ
IMG_2981
ふぁっと入ってるタタキがおいしすぎて
悶絶!!
めっちゃおいしい🤤
野菜もめちゃ食べられちゃう💓

・上塩タン
IMG_2985
これもきれいなタンですねぇ✨
前の網でささっと焼くと旨味がじゅわぁぁ
ざくっとおいしい🤩
やっぱここのお肉好き好き好きー💓

・塩焼肉盛り合わせ
IMG_2988
三角バラとかクリだったかな?
わさびでいただくとお肉のおいしさが
ダイレクトに楽しめて幸せすぎる✨
IMG_2991

・焼野菜
IMG_2994
正直お肉だけ食べたいけど健康のために
食べる🥬
新鮮でこれもおいし✨

・タレ焼肉盛り合わせ
FullSizeRender
上ハラミ、うちひら、サーロインでしたが、
これがもう、おいしいのなんのって🤩
ここはタレもおいしいのよねー🤤
あ~~~、白飯に乗せてかっこみたい!
激激激激激旨
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

・本日の炭火焼き
FullSizeRender
見て、この美しい赤とピンクのグラデーション💗
レアだけどそのままいただきます😋
もうちょい焼きたい方は焼いてもいいけど
これが肉の甘味と旨味のバランスがよくて
ほんっとすごい👑
は~~、震えるっ💓
おいしすぎるーーーーー🤤

・ホルモン盛り合わせ
IMG_3008
この日はまるちょうとハツです
まるちょうがぷるぷるで背徳感抜群の
旨味が最高やん🐮
ハツは全然変なくせがなくてがんがんいける😋

・選べる 土鍋ご飯
FullSizeRender
鯛とあさりの土鍋ご飯チョイス🍚
実はあたしたち・・・もうお腹いっぱいで
食べきれなくて・・・😭
でも、ここの嬉しいのがおにぎりにして
持って帰らせてくれるんです🍙
しかもめっちゃ丁寧に販売されてるかのように
パウチして🎁
次の朝までおいしくて幸せで噛みしめました😭
FullSizeRender

・牛出汁スープ
IMG_3007
すっきりしてて重すぎず軽すぎず
ちょうどいい😋

・名物!出汁冷麺
IMG_3011
出汁冷麺はシャーベット状で
さっぱりしゃりしゃり❄
腹パンなのにおいしくて入っちゃうー🐷
小さめにしてもらいましたがぺろり😋
やばすぎるわ~~~~👯

・甘味
IMG_3013
石川県産塩ミルクジェラートに
台湾パイナップルが乗ってて
見た目はよくあるレストランの〆だけど
内容は深みのある甘味~🤤
めっちゃおいしい👯👯‍♂️

・ハーブティー
IMG_3015
バニラ、マスカット、ベルガモット?の
お茶でほんのり甘くてすっきりおいし~🍵

あ~、やっぱいいお店だわー🏠
ホスピタリティーがほんっとすごい✨
あたしたちのお話にも絶妙の距離感で
お相手してくれて居心地も最高👑
全然敷居が高くなくゆったりと楽しめます。

またアラカルトとかもあるので
またさくっとも食べに行きたいわ~🥩

そして・・・嬉しいことにこちら・・・
梅田にも系列店できるそうです🌟
めちゃ嬉しい~~~~👯
楽しみすぎますね✨

気になる方は保存してね💓

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

和牛料理 一石三鳥
@1seki3cho_osaka
📍大阪市福島区福島3-5-19
  N3フクシマ 3F
☎️06-6485-7753
🕑17:00〜23:00(L.O.22:00)
🎌木曜

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
絶対また行きます!