京阪七条駅から東へ約7分のところにある
「ハイアットリージェンシー京都」さん👑
IMG_2875
京都らしい優雅な一流ホテルです。
その1Fにある
『cafe 33(カフェサーティスリー)』さん☕
IMG_2877

お店は落ち着いてて、天井も高く、
開放感があります。
奥に緑が見えるのもすっごい好みなんですよね~。
IMG_2843
こちらは海外のお客さんが多くて
京都らしい雰囲気も楽しめるので
いいんですよね~(●´ω`●)

こちらでも夏に向けて新しいブッフェが
スタートしますよー🎊
一足お先にお誘いいただき伺わせて
いただきました🙇

2024年6月22日~10月6日の土日祝

【サマーフルーツブッフェ】6,000円(税サ込)

テーマとなるフルーツは月替わりで
楽しめるから何回も行きたくなるー🤤

6月~7月 メロン
8月 桃
9月~10月 マンゴー

今はメロンだよー🍈
メロンて、時期あやまったら
ちょっと胡瓜寄りの味になっちゃうから
残念だったりもある🥒
でも、このメロンたちはめ~っちゃ
甘かったよ~🤤
IMG_2911

〈デザートブッフェ〉
・メロンショートケーキ
IMG_2892
・メロンカスタードプリン
FullSizeRender
・メロンとシャンティクリームのシュークリーム
IMG_2903
・メロンタルト
IMG_2904
・メロンゼリー
・マンゴープリン
IMG_2905
・フレッシュメロン
IMG_2893
など

〈オードブルブッフェ〉
・ミニブリオッシュのバーガースイカ添え
IMG_2912
・エビと3種のメロンフェタチーズのサラダ
・ホタテとマンゴーのタルタル
・グリルチキンとメロンサルサのタコス
・メロンとキュウリのガスパチョ
IMG_2890
IMG_2886
FullSizeRender
など

<クレープステーション>
・メロンクレープ
シェフが注文を受けて作ってくれます👩🏻‍🍳
IMG_2944
〈ソフトドリンク〉
・メロンソーダ
IMG_2909
・紅茶
・コーヒー
・オレンジジュース
など

華やかなブッフェ台にはプチサイズの
メロンスイーツが並べられてて
めちゃかわ💞

ぐるっと丸く並べられた
昭和なメロンソーダもかわいい~🍹

あたしたちもいろいろ取ってきたよー😋

IMG_2946
そして、今回は昭和なプリンもあって
このプリンがめちゃおいしいの~🤤
お腹の余裕があったら5個くらい
食べたかったわ🍮

ショートケーキやタルトもジューシーで
甘いメロンだらけでど真ん中だったけど
マンゴープリンもおいしかった~🤤

セイボリーはスイカにがんがん刺さってる
ユニークなのもあるし、ガスパチョとか
くせになりそう🍉

ハンバーガーがめっちゃ肉肉しくて
これやば~🍔
でも、トマトがサンドされてると思ったら
なんとスライスしたスイカがサンドされてる
芸の細かさ!🤣
すてき~🍉

他のもサマーフルーツを使用しつつ
ひねりのあるお料理やスイーツが
楽しすぎました🙌

フレッシュメロンもメロメロに
なるほど甘かったしほんまやばい🤩

そして、この季節、ブッフェではないけど
大きな氷に入ったアイスコーヒーも
提供されててそれも大人気☕
あたしも去年飲みにきたけど涼やかで
いいですよね~❄

暑い夏を楽しくおいしく楽しむのに
いいですよー🌞

気になったら保存してね📱

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

カフェ 33
📍京都市東山区三十三間堂廻り644-2
  ハイアットリージェンシー京都 1F
@hyattregencykyoto
📞075-541-3203

🍈サマーフルーツブッフェ🍉
📅2024年6月22日~10月6日の
 土曜日、日曜日、祝日

🕑15:00~17:00
お一人様6,000円

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!