6月19日(水)19時~
MBS毎日放送
「水野真紀の魔法のレストラン 2時間SP」
FullSizeRender
食のプロが選ぶ!関西ど定番店のウラ名物ランキング👑
に少しだけ出演します📺
今回もありがとうございます🙌

関西グルメ界をけん引する食のプロたちが、
知らんと損する超人気店の隠れ名物グルメ
TOP20を大発表!🎉
今回はわくわくの2時間スペシャル✨
IMG_2959
2時間の中であたしが出演するのは
ほーーーーーんの数分というか、数秒と
思いますが他にもいろいろおもしろいですよ。

え?こんなんあったの??
って裏メニューがあるので
あたしはお目汚しですが
美味しいお店がいっぱい出てくるので
是非ご覧いただけると嬉しいです👀

大好きなお店も出てくるので
ほんまにおすすめですよ📺
IMG_8583
実は今日なのに、さっきまで忘れてた人です💦
見逃すとこやった🤣
見逃した方はTverでも見れるからねー📺

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

水野真紀の魔法のレストラン
MBS毎日放送
2024年6月19日(水)
🌙19:00〜20:53

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてくれたらスキップします♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

めっちゃ楽しかった!