道頓堀の川沿いにある
『浪華焼肉さぶろう』さん🥩
IMG_2800
道頓堀だけにインバウンドのお客様も
多くてめっちゃ賑わってました👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧🏽‍👦🏾
それもそのはず、場所もあるけどここのお肉
めっちゃおいしいの~~~💘
肉食女子で行ってきたよー🙌

お店は地下ではあるけど川沿いなので川の方から
入ったら1Fっぽいです🏠

席は半個室っぽく仕切られてて
混んでてもストレスなくいただけます😋

まずはかんぱーい🎶
【レモンサワー】528円(税込)
FullSizeRender
すっきりおいしー🍻

【赤身肉刺身】1,078円
IMG_2820

赤身の刺身っておもしろいなぁ🐂
ユッケと違ってダイレクトに肉の旨味が
楽しめるけど変なくせがなくてうまぁ💞


【輝きの極みタン塩】2,288円
IMG_2828
上質なタン元を厚さ4ミリでカットされてます👅
一番おいしいところだからざくざく
ジューシーでおいし~~~🤩

【ミノてっさ】1,012円
IMG_2826
お店の方のおすすめでいただきましたが
これがめっちゃおいしい🤤
あたしは普段こういうのチョイスしないけど
ほんといただいてよかったやつ😋
低温調理で火入れされててちょい
スパイシー🌟
これがクセになる~💕

【坂元牛切り落としカルビ】968円
IMG_2844
きたきたーーヾ(≧∇≦*)〃
カルビ大好き💓
なんかだんごみたいになってやってきたよ🍡
旨味が強くて幸せすぎる🍀
瞬で食べちゃった🥰

【さぶろう名物霜降り】1,078円
FullSizeRender
わさびダレでいただきます😋
あ~、これもいいお肉だ~~~✨
わさびでいただくとあかんお肉は目立つのよ💦
それが旨味がどどどーんと攻めてくるから
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

【黒毛和牛赤身】1,078円
FullSizeRender
あっさりしてるけどぼけない旨味に
悶絶!
これもうま~~~い🤤
なんだここ?
ほんまにおいしいやん👯

【坂元牛サーロイン焼きしゃぶ】1枚1,078円

やだ~~~~💕
なにこの美しい子!
見て、この霜降り具合✨
薄切りの2.5ミリ大判カットされてます🥩
これはお店の方がさっと焼いてくれました🔥
卵にダイブして絡めていただいたら、
はい、最高👑
IMG_2835
あかん・・・震えるっ💕

最後は友達は
【冷麺】902円
IMG_2867
ちょっといただきましたが
さっぱりしててキムチが入って辛味も
あるので〆にちょうどいい😋

あたしは
【名物かすラーメン】792円
IMG_2862
IMG_2870
大阪っぽくておもしろーい🙌
小さめサイズなのでぺろり😋

これでお腹いーーーっぱい🐷
すごいなぁ!
場所的にまぁまぁと思ってたのに
リーズナブルでめっちゃいいやん👯
友達と話も弾んでめちゃ笑って
大満足でした💯

お店のスタッフさんも素敵だったし
また行きたいお店でーす🥩

気になったら保存してね💓

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

浪華焼肉さぶろう
@yakiniku.saburo
📍大阪市中央区宗右衛門町4-9
  キャナルプラザ B1F
☎06-4300-3507
🕑17:00~23:00(L.O. 22:30)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
 

おいしかった!

ごちそうさま!

また行きます!