大阪市内キタエリアの6つのホテルで共同ランチ企画が
開催されてます🎉
そのひとつである
梅田にある
「ホテル阪急インターナショナル」さん✨
IMG_2400
その2Fにある
『中国料理 春蘭門』さん🧑🏻‍🍳
IMG_2405
格調高い空間で天井が高く落ち着いてます。
さすがですねー✨
IMG_2416
今回もご招待いただき伺ってきました🙇
本当にありがたい(ノД`)・゜・。

2024年6月1日(土)~8月31日(土)
【夏の味めぐり お肉×夏野菜でパワーチャージ!
 ~夏色デザートもご一緒に~】3,800円(税サ込)

・前菜3種盛り合わせ
IMG_2410
あ、これちょっとお酒がほしくなる🍻
いきなり3種もあるなんて嬉しすぎ🙌

・おくら・とうもろこしのスープ
IMG_2414
おくらがめっちゃ星型見えて
かわいい~🌟
とうもろこしの粒がぷちぷち楽しくて
甘味がしっかり出てておいし~😋
おくらが思ったより粘ってて食感
おもしろいよー👍🏻

・鱧と帆立貝柱の香草炒め
IMG_2420
帆立の貝に乗ってやってきました🦪
上品だけどコクのある味わいがすごくよくて
ふんわりした帆立や鱧が絶妙✨
香草の香りと風味がいいアクセント👌

・牛ホホ肉と夏野菜の黒酢ソース 蒸しパン添え

ここの黒酢の酸味と甘味が抜群👑
肉がほろっとやわらかくて野菜も
めちゃうま🐂
そして、なにげに添えられてる蒸しパンが
またおいしい🥖
これ、パンだけでも完成されてるよ💎
パンを黒酢につけて食べるとこれも
やば~い🤩

・小籠包と海老蒸しギョーザ
FullSizeRender
小籠包にはスープがたっぷり🌊
ギョーザもぷりっとおいし🥟

・鶏肉と搾菜(ザーサイ)の汁そば
IMG_2432
ひゃーーー😲
まだこんなにがっつりあるの?
多いよ?💦
でも、淡白でとぅるっといけるスープだから
ぺろっと入っちゃったよー😋

プラス700円で「夏色デザート」が追加できます🌞

・デザート3種盛り合わせ
FullSizeRender
 マンゴータピオカ
 桃の白ワインゼリー
 蒸しカステラのパイナップル仕立て

や~ん、これも素敵🙌
マンゴーのはプリンかと思ったら
ぷるぷるのタピオカが入ってて
くせになるわー🥭
ゼリーも上品でおいし💕
カステラもぺろり😋

ここもめっちゃお得な内容ですね🉐
この「夏の味めぐり」はどこのホテルさんも
めっちゃいいんですよー✨
さらにスタンプを5つ集めると残りの6ホテル目は
ワンコイン(500円)でいただけます🤩

全部のホテルを周ってみるのも
楽しいですよ👯

気になる方は保存してね💕

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

中国料理 春蘭門
@hotel_hankyu_international
📍大阪市北区茶屋町19-19
  ホテル阪急インターナショナル 2F
☎️06-6377-3632
🌞11:30~15:30(L.O. 14:30)

大阪キタエリア6ホテル共同ランチ企画
「夏の味めぐり お肉×夏野菜でパワーチャージ!
 ~夏色デザートもご一緒に~」
[期間]
2024年6月1日(土)~8月31日(土)
3,800円(税込)(6ホテル共通)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!