京都、先斗町に6月14日オープンした
『先斗町焼肉 きらく』さん🥩
IMG_2336
超予約困難店
「グルマンディーズ」さんの
長谷川シェフ監修のお肉コースが
いただけるのでさらにやばいんですよね~👑

さらにさらに、ここは京都・先斗町らしく
川床もあったりするんですヾ(≧∇≦*)〃
(席料1000円)
IMG_2339
もちろんお部屋の中でも楽しめるんですが
IMG_2338
やっぱ川床のが雰囲気あるやん?🤩
ってことで楽しませていただきました🙌

【極みコース】11,800円 (税込)

まずは
【レモンサワー】800円
IMG_2345
6月と言えども京都は暑くて熱い🔥
ってことでごきゅごきゅ飲んじゃうと
最高ーーー😋

・7種野菜のチョレギサラダ
IMG_2347
普通のサラダよりチョレギサラダって
好き🥬
ざくざく食べてしまう😋

・スーパーネギタン塩
IMG_2350
これすごーい🤩
レモンが美しくお皿に整列🍋
その下にネギがたっぷり乗った
タン👅
お店の方が焼いてくれたけど
めっちゃめちゃおいしい🤤
FullSizeRender
ネギの香味とレモンの風味が相まって
絶妙✨

・キムチとナムルの盛り合わせ
IMG_2357
しっかり辛めでお肉の合間に
ちょうどいい💞

・きらくのロース
IMG_2359
やわらか~~~くて甘辛いタレが
ついてるのでささっと焼いて卵に
ダイブしたら、はい、最高💖
IMG_2367
って思ったら卵と一緒にうにが!!😲
うひーーーーーー🤩
さらに、最強👑

・和牛ハラミと和牛サガリ
IMG_2373
わぁ、ここでうま味が強い子がきましたよー🐂
和牛のハラミがいただけるなんて希少よね💎
そして、濃厚な味わいがたまらーーーん🤤
サガリも大好きだー💖
このコンビ控えめに言って激激激激激旨👯‍♂️

・ご飯
IMG_2360
ほらぁぁ、こんなタイミングできたら
やばいやん🌟
ハラミとかサガリとかオンしたら
もう、ネ申👼

ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!
ご飯自体おいしいの🤤

・スープ
IMG_2380
白濁したスープの中にもごろごろ
お肉が入ってておいしすぎ🍲

・特選タレと塩(3種盛り)
IMG_2382
タレもおいしいからこれも瞬で
食べちゃうけど、塩で食べる方は
山葵をちょいっと乗せてダイレクトに
旨味を楽しむからまたまた最強👑
お肉のオリンピックやーーーー🏆

・冷麺
IMG_2385
きらくさんって冷麺もおいしいの🍜
IMG_2388
スープがさっぱり上品で麺はつるもち💖

・デザート
IMG_2389
シャーベットでしたが最後にさっぱり
ちょうどよかったー😋

いや~、やっぱりきらくさんはおいしい!
間違いなし👑
本日オープンで、雨でなければ川床を
楽しみながら景色を楽しみながら
おいしいお肉に舌鼓も最高🎉

先斗町の雰囲気を楽しみながら
京都の夜に酔いましょう💕
IMG_2330
気になる方は保存してね📱

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

先斗町焼肉 きらく
@pontocho_yakiniku_kiraku
📍京都市中京区先斗町通三条下る2丁目若松町139-2
☎075-606-5153
[月~金]
17:00~0:00(L.O. 23:00)
[土・日・祝]
11:30~15:00(L.O. 14:00)
17:00~0:00(L.O. 23:00)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
 

おいしかった!
ごちそうさま!
また絶対行きます!