東通りの MKビートルビル3Fにある
『焼肉ジャック』さん🥩
IMG_1846
こちらはお得にお肉の食べ放題を楽しめるので
オープンからずっと人気のお店。
お店は個室以外のカウンターも
テーブル席もありおしゃれでカジュアル✨
IMG_1848
肉大好きの女子たちでまたまた
やってきましたよ~🚀

人気No.1の食べ放題をいただきました。
【食べ放題 月~木限定
『17時までの入店でお得!スタンダードコース』】<全61品>3980円⇒2980円(税込)
【1日5組限定タン食べ放題フェア】+500円
【プレミアム飲み放題ドリンクメニュー】今だけ200円

え?なにこれ?
前より安くなって前よりメニュー
増えてない??
めっちゃコスパやばいやーーーん🤩
FullSizeRender
QR読み込んでみんなで好きなのがんがん
頼んだから何がなんやらわからないけど
肉巻寿司やドラゴンハラミ、
牛すき焼き~玉子に絡ませて~、
チーズキンパや
IMG_1859
明太じゃがバター、
サツマイモはちみつバターなど
魅惑のメニューばっかり🙌
IMG_1897
うっひょ~~~🤤
どれもいいね~👯
あたしたちもがんがんに注文📱
IMG_1872
お肉だけ食べたいけど
チョレギサラダを食べて気持ちヘルシーに🥗
というか、これもおいしいのよね~😋
IMG_1873
タン盛り合わせがまずやってきます👅
豪快な大きなタンがまんまのとかやばいよね🌟
IMG_1874
縛りタンとネギ巻きタンは1回だけだそうですが
他のはがんがんまた頼めるよー🐂
IMG_1889
やっぱあたし的には牛すき焼きが
たまらんね~🤤
IMG_1872
ハラミはつぼから大きいのをどーーーんと出して
網で丁寧に焼いてハサミでちょきちょき✂
ハラミは旨味が濃厚だから絶対よね🙆🏻
IMG_1869
前もおいしかったから
【和牛ユッケ】1,089円
IMG_1865
これも肉の甘みがダイレクトに楽しめて
毎回食べちゃうやつ😋

最後はスープを頼んで〆。
IMG_1905<
は~、ほっとする~🍲

お酒もどんどん飲んでも~、ほんっま
安くてコスパ最強です🐂🐮

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

焼肉ジャック 梅田店
@yakiniku.jack.umeda
📍大阪市北区堂山町2-11
 MKビートルビル 3F
☎06-6312-1131
[月〜金・祝前日]16:00~24:00
[土・日・祝日]12:00~24:00
🎌1月1日

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった。
ごちそうさま。