梅田にある
「大阪新阪急ホテル」さん
IMG_1181
その玄関横にある
『ブーランジェリー アンダンテ
 (Boulangerie Andante)』さん🍞
IMG_1186
うちから近いこともあってちょいちょい
買いに伺わせていただきます🚲

Andante = “歩くような速さで”
という音楽用語の意味になぞらえて
丁寧に時間をかけて作り出す
厳選したパンが販売されてます✨

お店ではゆっくりと”Andante”で
対面式でパンを選びスタッフさんに
取ってもらいます🧑‍🍳
IMG_1188
今回は2ヶ月限定の夏パンができたって
ことでご招待いただき行ってきましたよ~🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️💨
2024年6月1日~7月31日限定
【カルダモンとレモンピールのバターフレーキー】430円
IMG_1194
カルダモンパウダーとレモンピール
アーモンドクリームをクロワッサン生地に
練り込んだ爽やかでほんのり甘いザクザクパン🥐
スパイスが使用されてるけど
スパイスはちょっとって思う方も
全然いけるくせのない、香りと風味の
おいしいとこだけ前に出しました!
って感じのパンです✨
うわ、これまぢでおいしい🤤
甘いと書いたけどスイーツ系の甘さでなく
ほんのり優しい甘さなので朝ごパンとして
食べたけどめっちゃよかったー🤩
うわ~、これめっちゃ好きやわー💞
レモンピールがいいアクセント🍋

取り置きしておいてもらったから
なんとか1個確保だけど、販売して
すぐに大人気でもう売り切れてました💦
気になる方は取り置きした方がいいですよ💦

そして、せっかく行ったからそれだけでなく
つい買っちゃった
【パン・ド・クレム】350円
IMG_1197
バケット生地に濃厚なカスタードが
入ってるので普通のクリームパンとは
ちょっと違う食感が楽しめます🍞
ふわっとしてるけど噛み応えもあるという
食感のコントラストがたまらんやつ🤩
これも好きなのよ~~😋
書いてる今はもう瞬で食べたからないよ🐽

【クロワッサンパリジェンヌ】350円
IMG_1198
フランス産バターを折り込んだ
風味豊かな上質なクロワッサンです🥐
外はかりっとしてるけど中はふんわりの
優しいタイプ💞
これも食べた時の鼻に抜けるバターの
香りが大好きでよく買ってます😋

8月からはまた新たなスパイスパンも
販売予定だそうでそれも気になるー🤤

ここは見つけにくくて穴場ですが
いいパンそろってまっせー🍞

気になる方はお取り置きをお願いしてね📱

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ブーランジェリー アンダンテ
@andante_osaka_newhankyu
@osaka_newhankyu
📍大阪市北区芝田1-1-35
  大阪新阪急ホテル 1F
☎06-6372-8501
🕑10:00~20:00
🎌無休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!