グランフロントから以前は地下道、
今は地上を通って西へ・・・🚶‍♀️
空中庭園の西側にある
「ウェスティンホテル大阪」さん✨
IMG_6613
その1Fにある
『ロビーラウンジ』 さん☕
IMG_6618
ラグジュアリーで格調高い
落ち着いた空間です💎
IMG_0626
天井も高く開放感もあるので
ゆったりのんびり過ごせます。
梅田から近いのに意外と穴場なので
いいですよ~✨

夏の素敵なアフタヌーンティーがスタートしたと
言うことでご招待いただき伺ってきました🙇

【Melon Special Afternoon Tea ~Melon is here!】7,500円(税サ込)
FullSizeRender
この季節のメロンのスイーツがめちゃ好きで
いつもいつも楽しみにしてるんですよー😍
今回は「メロンをメロン以上に味わう」を
テーマにされてるそうで見た目も味わいも
メロン祭りですよーーー🍈

🍈ウェルカムドリンク

すっきりしたきれいな
アイスティーでおいしー😋

🍈Special Dish
・メロンの冷製スープとブッラータ ハーブオイルを香らせて
FullSizeRender
ひゃーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
なんだこりゃーーー😲
メロンがどーんと乗ってるよー🍈
これ、パフェ的なのかと思ったら
ビシソワーズとメロンの果肉を
楽しむそうでこれだけでゴージャスな一品やん👑
ビシソワーズはブッラータチーズと
ハーブオイルが不思議な味わいで
おもしろーい😋

🍈1段目
・フレッシュメロン
・メロンショコラ
・ミニメロンパフェ
・メロンバウムクーヘン
FullSizeRender
ミニパフェがめちゃうま🤩
メロンの白餡やバニラアイスクリーム
果肉ゼリーも入ってて和洋折衷で
甘味のレイヤーにう~っとり💗
メロン餡はバラになっててそんな細かい
アートにもうっとり💞
メロンの網目がついてるかわいい
バウムクーヘンはもちろんメロン風味で
これも笑顔になっちゃう🍈

🍈2段目
・メロンガーデンケーキ
・メロンパンスコーン
・赤肉メロンとヨーグルトジュレ
・ダブルメロンのタルトレット
FullSizeRender
ガーデンケーキにはチョコレートの蝶が
とまっててこれだけで本当にガーデンを
表現されてる🦋
2色のメロンが乗ったタルトレットは
じゅわっとメロンの甘味にやられる~🤤
カスタードクリームにもメロンが香ってて
丁寧に作りこまれてます🍈
そして、あたしがハマってるのが
クッキー生地をのせてメロンパンみたいに
網目がついたスコーン🍪
ここのスコーンっておいしいけど
このメロンのが一番好きになったー🍈
めちゃかわいくてめちゃおいしいの🤤

🍈3段目
・クレームドゥーブルのセルヴェルドカニュとメロン
・バジルのタルトレット
・メロンとココナッツミルクの冷製カッペリーニ
・アボカドとメロン ブリオッシュトーストのタルティーヌ
FullSizeRender
セイボリーのお皿でバジルの風味が
よくきいてます🍃

ドリンクはすっきりした
PremiumteaのART OF TEAも
いただいていっぱい飲んじゃった🫖
FullSizeRender
ここのメロンの季節はあたし的に
特にはずせなーーーい🤩

梅田から地下を通らず通れるようになって
近くなったのでさらにこれから
注目のホテルですよー👑

気になったら保存してね✅

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ロビーラウンジ
📍大阪市北区大淀中1-1-20
 ウェスティンホテル大阪1F
@westinosaka
📞06-6440-1064

🍈Melon Special Afternoon Tea ~Melon is here!
📅2024年5月10日(金)~8月31日(土)
🕑12:00~16:00(ラストオーダー)
💰7,500円(税サ込)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!