5月15日リニューアルオープン、
梅田の東通りにある
『焼鳥ホルモン 炭焼き0式 梅田店』さん🐔
IMG_0446
以前映える背徳感たっぷりの居酒屋が
あったところですが、そちらが今度は
質をぐっとあげてリニューアルオープン
されました🎉
IMG_0448
焼き物は炭火でじっくり焼いて、
お刺身は食べごたえがあるよう分厚く
カットされてたり随所にこだわりが
見えてふり幅がすごい🤣

最初は
【温州ミカン酒ソーダ割】500円(税込)
IMG_0454
めちゃミカン味で飲みやすっ😋
すぐ飲んじゃった🍊

そして目の前に箱に入ったたくさんの
お通しがやってきます😲
なんて素敵なのー✨
ここから好きなのを1人2品選べます

【選べるお通し】500円
FullSizeRender
どれもおいしくてお料理が来るまでに
ぺろっと食べちゃった😋

【本日のお造り1人前】900円

なんて分厚いのー😻
とろやまぐろもあって、とろが
すんごい溶けるっ!!!🤤
このとろってその辺のお寿司屋さんが
負けるくらいすごい🤤
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!

【牛タンブリアン】700円
FullSizeRender
なんて美しい赤からピンクの
グラデーションが美しすぎる💎
ざくっとしてじゅわりと旨味が
ほとぼりだしてくるやん🌊🌊🌊
なんて質のいい!!

【炭焼き6本盛り合わせ】1,200円
FullSizeRender
焼台で丁寧に焼いてたけど火入れが天才的✨
ぷりっとしてたりくにくにしてたりおいしいわー🤤
つくねには卵をつけてさらにうっとり💕

【和牛大葉春巻き】880円
FullSizeRender
和牛の旨味がじゅわっとくるけど
大葉でさっぱりしてるからもっともっと
食べられるーってなる👯

ここで日本酒投入!
【伊根満開】
IMG_0496
伊根に行く予定があったので調子に乗って
お願いしたけど赤米のお酒ちょっと苦手やった🤣
それでもおいしかったわ💖

【大海老1本】700円
IMG_0512
ほんまに大海老で身がぎゅっと詰まってて
ぶりんぶりん🦐

【出汁玉子オムレツ】700円
IMG_0482
オムレツにテーブルでだしをかけてくれます🌊
しかもやかんから🫖
これだけでも演出が楽しくてテンション上がる↑
ふぁっふぁでうまぁぁぁぃ🤤

【灰干しにしん】
FullSizeRender
うわ~、これもご飯すすむやつ🤩
白ご飯と一緒にがつがつがつって
食べたい~~🐠

【桜姫鳥炭焼き】
IMG_0507
皮ぱり身がぷるんっとしてふっくら🐦
火入れが天才的やん🔥
うわぁ、おいし~🤤

【トロたく】980円
IMG_0484
これってご飯が入ってないんです😲
だから、ぺろっといけちゃう😋
とろがとろりんっととけてばりばりっと
たくあんの食感が楽し~🙌

〆は最初から炊いてもらってた
白ご飯に贅沢盛り💖
IMG_0474
【土鍋ご飯 いくら】
【土鍋ご飯 和牛ひつまぶし風】
IMG_0492
これやばくない?
まず、ご飯がめっちゃ甘い🤤
どこの割烹ですか?
くらいのおいしいご飯🍚
それにお肉やいくらを乗せたら
はい、最強🥇

え~~、この辺の普通の安居酒屋かと
思ったら大間違いやった!😲
なに、このレベルの高さ✨
めっちゃよかったよー👯‍♂️

これはまた絶対行かなくちゃ
いけないお店だわ~~~👯👯‍♂️

気になる方は保存してね💞

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

焼鳥ホルモン 炭焼き0式 梅田店
@sumiyaki.0siki
📍大阪市北区堂山町8-12 1F
☎06-6232-8314
17:00~25:00(L.O. 料理24:00 ドリンク24:30)
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!