住道駅から東へ3分くらいのところ
商店街の入り口にある
『三ツ川』さん🧑🏻‍🍳
IMG_0383
老舗の洋食店でいつか行きたいなーと
目をつけてました👀
昔ながらのいい意味で年季の入った
外観がなんともたまらな~い😍

昭和8年創業なので
お店の中もお世辞にもきれいとは
言えないけどこの渋い感じが
ステキです~~~💘
古きよき時代がそのまま楽しめる
IMG_0385
あたしはカウンターに座っていただきました😋

【オムライス】980円(税込)

ここは卵が開いて乗ってる
どろ~りタイプ🥚
その上にはソースがたーっぷり🍅
うっひゃーーー、楽しい~🙌
玉子3個使ってるそうで固まってない
どろ~りってのが中のケチャップライスと
合うわ~🤩
よくあるふんわりタイプでなく、
ほんっと水分多しのべっちゃりタイプ🤣
でも、嫌な感じでなくバランスよく
おいしいの😋
タマネギ、ニンジン、ピーマンなどが
めっちゃたっぷり入ってて
野菜感も楽しめます😋

お味噌汁もついててお腹いっぱいなりました🐷

かなり濃厚なのであっさり好きの方には
おすすめしませんが、昭和レトロを
存分に楽しめますよー🙌
愛すべきお店です🏠

気になる方は保存してね💞

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

三ツ川
📍大阪府大東市住道1-2-30
☎072-872-0298
🌞11:30~15:00
🌙17:00~21:00
🎌奇数月の第三月曜

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!