堺でカリスマ?の酒呑みブロガーさんと
ガシ飲み3軒目🍶

『平野屋精肉店』さん🍖
IMG_9429
肉好きのあたしにお肉がいただける
素敵な立ち飲みをアテンドしてくれました🎉
IMG_9428
いやいやいや、でも、もう3軒目やし
1軒目から結構食べたから腹パンですけどー😭
腹ペコで行きたかった・・・

とりあえず、
【ウーロン茶】
IMG_9417
前の2軒で飲みすぎてるのでちょっと
休憩🍵

【生せんまい】580円

友達が食べてたけどきれいで安い✨

【牛串】200円
IMG_9420


うわ、立ち飲みのレベルちゃうやん😲
めっちゃお肉やわらか~~くて
串にささった小さいサイズなのに
じゅわっと肉汁が出て旨味が楽しめる🥩

友達は他にいろいろ食べてたけど
あたしはこれだけ💦
ほんまお腹空いてる時に寄りたかったよー😭
またお腹空かせてリベンジに来なくちゃー💦

ガシはええ立ち飲み多いわ~~~🤩
この辺住んだら毎日べろべろになりそー🤣

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

平野屋精肉店
📍大阪府堺市堺区中瓦町2-3-5
☎072-232-0196
🕑10:00~
立ち飲み17:00~
🎌日

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!