天満橋駅から橋を渡って
天神橋筋商店街の南端にある
『カフェトキオナ(Cafe Toki ona)』さん☕
FullSizeRender
佇まいといい、出してるお料理や
スイーツといいお店のインテリアや雑貨といい
何もかもがきゅんとくるお店です🏠
IMG_9827
IMG_9705
この日は久しぶりにここのモーニングを
食べに伺いました🚲
土曜だったから並んでる人がいて
ウェイティングボードに名前を書いて
ちょっとだけ待ちました👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧🏻‍👦

【あん塩バター】530円
【ホットコーヒー】600円

朝からあんバターなんて背徳感半端ない🐷
あ、でも午前中だからありかな😋
サイズは小さめ、分厚めのトーストに
ほっこりあんことバターがたまらーん🎉
FullSizeRender
食パンがふわふわなのでがんがんいけちゃう🤩
これだけなら口が甘々になるけど
ちょびっとナポリタンやサラダなども
ついてるのが嬉しいねー🙌
FullSizeRender
ナポリタンはちゃんとしおしおのでないし
サラダもおいし😋
ゆで卵がついてるのも嬉しいなー🥚

コーヒーはほどよくコクがあって
すっきりおいし~😋
IMG_9695
ここはやっぱりちゃんとしてていいなぁ~🍀

そして、今回あたしが座った席がおもしろくて
2Fの奥にあるシネマ席(勝手に命名)
IMG_9711
古い映画館にあるようなパタンってなる
くっついた席が窓際にカウンター席で
設置されてておもしろ~い🤩
こういう遊び心もこの系列店のお得意なところ✨

和歌山のお店もよかったし他の系列も
かわいいし、このグループほーんと好き💖
朝から夕方まで楽しめる素敵なお店です☕

気になる方は保存してね💞

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

カフェトキオナ
(Cafe Toki ona)
@cafe_tokiona
📍大阪市北区天神橋1-12-19
📱06-6355-1117
🕑7:00〜18:00 (17:30 Lo)
morning▶︎7:00〜11:00 Lo
lunch▶︎11:30〜14:30 Lo
🎌水

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!