中崎町に5月24日オープンする
『金田屋 中崎町店』さん☕
IMG_9763
こちらはフルーツ大福のお店なんですが
普通のフルーツを丸ごと白餡と餅で
包んだ大福とは違って
大福を平たく伸ばした上に
きらきらした瞬のフルーツをトッピングしてる
『デコレーションするフルーツ大福』✨
FullSizeRender
東京銀座で大人気で大阪初出店ですよー🎉
それが中崎町なんて嬉しすぎる👯
ご招待いただき一足お先に伺ってきました🙇

お店はこじんまりと小さく、カウンターが
あり、椅子はないので軽く食べることは
できますが、テイクアウトがいいかも🎁
IMG_9800
あたしはイートインでいただきました😋

【渋皮和栗のモンブラン】1,000円(税込)
FullSizeRender
きゃ~~~、うにうにタイプの
モンブランやん🤩
この和栗たっぷりタイプ大好き💞
このままでは食べにくいので
デコレーション部分の真ん中くらいに
ピックがささっててそれを持ち上げて
まずは上の部分をぱくり😋
ん~~、大きな渋皮栗と和栗の
ペーストが極上やん🌰
ウマ━━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!
中には酸味の効いたカシスの実が
入っててその酸味がアクセント✨
餡とよく合う💘

【フルーツ】1,100円
FullSizeRender
チーズクリームに
キウイ

オレンジ
ブルーベリー
ラズベリーなどの
フルーツをデコデコ✨
これビジュアル素敵すぎやん🤩
酸味が結構しっかり目だけど大福が
上品な甘さでこれも合う~😋

他にも季節に合わせていろんなフルーツを
使った大福がどんどん並んでいきますよー🍓
それぞれの果物に合わせて餡の調合が
違うので毎季節行きたくなるねー😋

🉐お得情報🉐

5月24日のオープンでは
「金ッツ」というさくさく食感の
お菓子を数量限定でいただけます🎁
いろんな味があるけどそれはランダムに
なります
IMG_9768<
あたしはエスプレッソのをいただきましたが
やめられない止まらないー🤤
これもくせになるよー🥜

気になる方は保存してね💞

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

金田屋 中崎町店
@kanadaya_nakazaki
📍大阪市北区中崎西2-4-35 RAG中崎ビル 1階
📱080-7515-4334
🕑 11:00〜20:00
🎌不定休
5月24日オープン

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!