野江内代の西側すぐに4月27日オープンしてた
『FULL FLAVOR COFFEE』さん☕
IMG_9721
信頼するインスタグラマーさんが
行ってたから追っかけしてきたよー🚲

この辺っておしゃれカフェ少なめエリアだったので
こんなお店ができるってめっちゃ嬉し🌟
IMG_9728
カウンターで注文、先会計で
席で待ってると持ってきてくれて
食べた後は置いておいていいシステムです💁🏻‍♂️

本当はプリンが食べたかったけど
売り切れ😭

他のをいただきました🍽️

【コーヒーゼリー】750円(税込)
【ホットコーヒー】500円

コーヒーアイスとホイップを乗せた
コーヒーゼリーでこれもめちゃうま🤩
IMG_9746
さすがこだわりのスペシャリティコーヒーの
お店だけにゼリーの質が高い✨
口の温度で溶けると芳しいコーヒーの香りが
口いっぱいに広がってう~っとり😍
ゼリーは甘くないけどアイスが甘くて
これもコーヒーなのでマリアージュがすごい👑
そこにホイップのまろやかさが絶妙💘
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!

そして、ワイングラスでいただく
ホットコーヒーがまたいいの🙌
IMG_9745
豆は6種類から選べて試験管に入ってる
豆の香りを匂って好きな豆で
淹れてもらいます☕
IMG_9726
ワイングラスだと香りが鼻にダイレクトに
やってくるからコーヒーアロマに
くらくらしちゃうよ~💞

この珈琲ペアリングセットも
めっちゃよかったよねー🙌

ご近所さんが買い物帰りに寄ったり
子供連れにも優しかったり
早くも愛されカフェになってます🍀

またゆっくり行きたい素敵カフェでした☕

気になる方は保存してね💞

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

FULL FLAVOR COFFEE
@full_flavor_coffee
📍大阪市都島区都島本通5-16−10
🕑11:00〜18:00
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!