堺でカリスマ?の酒呑みブロガーさんと
ガシ飲み2軒目🍶

アテンドしていただいたのが
『溝畑酒店』さん🍶
FullSizeRender
角打ちの聖地と言われるお店です✨
昭和レトロな昔ながらのお店で
吊るされてるお酒が安いこと安いこと😲
FullSizeRender
IMG_9402

カウンターに立ち飲みで軽くいただきました😋
あたしは
【ウメッシュ(缶)】
IMG_9405
冷蔵庫から勝手に取るとグラスを
出してくれます

それとここの推しだという
【自家製ギョウザ】

ああ、ほんとだ!
にんにくたっぷりで旨味がしっかりで
おいしいな~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これはビールにしたらよかったかなー🍺

本当はもっといろいろ
いただきたかったけど
混んでたし、前のお店で食べすぎて
まあまあお腹も膨れてるので次へ。。。

ガシはええ立ち飲み多いわ~~~🤩
この辺住んだら毎日べろべろになりそー🤣

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

溝畑酒店
📍大阪府堺市堺区北瓦町2-1-2
☎072-232-0196
🕑大体16:00~24:00
🎌日祝

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!