弁天町直結の素敵な
アートホテル大阪ベイタワーさん🌃
IMG_9541
その51Fにある
『SKY BUFFET51』さん🏙
IMG_9543
ここはほ~~~んと大好き💞
おいしいし安いし、
ホスピタリティもいいし映えるし
ビュッフェで一番好きなお店やわ~💘
51Fなので大阪の景色が一望できて
ロケーションも最高です👑
IMG_9605
IMG_9551
夜景もきらきらでデートやプロポーズにも
おすすめですよ~🎉

久しぶりにご招待いただき
伺わせていただきました🙇
今回もテーマが素敵でやばーい🙌

【Healing Garden -New Retro Sweets×Glamping Recipes-】
IMG_9550
2024年5月13日(月) 〜 2024年6月30日(日)
緑あふれる癒しのビュッフェ🍃
ちょっとレトロな感じがエモくて
今回もやばいや~~~ん🤩
グランピングフードと謳ってはるけど
もう、そういうのでなく質が高くて
普通にホテルの素敵ビュッフェですよー👑
IMG_9552
多種多様の充実のラインアップで
いつも書きすぎて文字数足らないから
これってのだけ書きますね~💦

・幸せな予感 ~バタークリームケーキ~
IMG_9544
バタークリームと言いながら
全然重くなくてふわっとおいし~😋
見た目もかわいくて色といいさくらんぼといい
やばかわ🍒

・君とパラダイス ~プリン・ア・ラ・モード~
IMG_9548
プリン好きのあたしとしては嬉しい🍮
昭和のしっかりプリンでおいしさも🙆

・青春の1ページ ~クリームソーダ風ゼリー~
IMG_9549
かわいすぎて外からの光にも映えて素敵すぎ🎉

・出会いは必然に ~あんバターケーキ~
IMG_9565
普通のデコレーションケーキと
思ってたらなんとあんこが入ってる😲
あんこが入ってても重くなくて
これもうんまぁぁぁい💖

・まばゆいほどに ~ドレンチェリーとアンゼリカのパウンドケーキ~
・不動のセンター ~塩キャラメルチーズケーキ~
・大人への一歩 ~珈琲ゼリーパンナコッタ~
・丘の上のお花畑 ~抹茶レモンケーキ~
など約12種のラインアップを、
当時流行したヒットソングの歌詞を
彷彿させるフレーズを遊び心で名付けたそうで
うんうん、こんなタイトルあったぞー🤣
ってちょっと楽しくなっちゃうね👯‍♂️
小田和正さん好きのあたしには「出会いは必然に」が
「ラブストーリーは突然に」を模してるでしょう~
ってにやにやしちゃったよ🤣

・カツオのハーブグリル
・出来立てパスタ アマトリチャーナ

【ディナー限定メニュー】
・アンガス牛ステーキ 赤ワインソース
・ローストビーフ ステーキソース
・桜燻しビンチョウマグロのカルパッチョ
・ビーフシチュー
・BBQ ポークバックリブ
・アトランティックサーモンの香草焼き
IMG_9555
IMG_9554
IMG_9557
IMG_9561

この辺だいたい取ってきたけどやっぱり
アートホテルさんは間違いないよねー🤤
特に今回ビーフシチューがめちゃめちゃ
ごろっとお肉が入ってめちゃめちゃ旨味が
入ってて何回もお代わりしちゃう😋

・スパイシージャークチキン
・上海風焼きそば
・白身魚とトマトのアヒージョ
・ローストポーク ハニーマスタードソース
・スチームチキン スモークフレーバーソース
・魚介のシーザーマリネ
・コテージパイ
・鯛ピラフ
・フランクフルトとポテトのローズマリー風味
・肉巻きおにぎりと焼きおにぎり
IMG_9562
・チキンフリカッセ
・チキンフリット
・淡路島産オニオンのスープ 他
・神戸牛入りハンバーグ

大好きなこれは毎回取ってきちゃう😋
肉肉しくてうま味たっぷりのソースを
纏って最高やん✨

他のセイボリーやスイーツも
相変わらずやばくてかわいいだけ
見た目だけでなく、おいしいってのが
食いしん坊のあたしにはぴったり💝
映えだけのあんまりなブッフェも
あったりするけどここはいつも間違いなしで
ほんっとめちゃ好き😋

今回は6人で伺ったから取ってきたのを
並べてみたらめちゃ圧巻👑

夜景ももちろんきれいだけど
光にきらきらしたスイーツや
お料理が素敵すぎる💎

別で昭和レトロに合わせた
クリームソーダやカクテルもいただいて
さらにきらきらが増し増し🎉

そして、奇跡が起きたよ👼
窓の外にさくっと雨が降って虹が出たらいいのにねーって
話してたら本当に虹が出た🌈
IMG_9601
しかも2重だし、虹の端っこが大阪の街に
届いちゃってるし✨
こんな素敵な🌈今までで1位2位かも🥇
みんなに幸せがありますように🍀

移り行く夕景から夜景を眺めながら
スパークリングも楽しんで
幸せすぎました👯👯‍♂️

他のもおいしすぎるからお代わりがんがん
取ってきてまたもや腹の段が炸裂です🐽

やっぱここは大好きすぎるー💓

ちなみに2FのSARAS PATISSERIEでも
「丘の上のお花畑~抹茶レモンケーキ」
は購入できるので気になる方は2Fもどうぞ🍰

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

スカイビュッフェ51
📍大阪市港区弁天1-2-1
アートホテル大阪ベイタワー 51F
📞06-6577-1101

■ランチビュッフェ
11:30~15:00(最終入店時間 13:30)
※入店を5回に分け、各回90分制
<平日>
窓際席:大人 4,500円、子ども 2,000円(税サ込)
中央席:大人 4,000円、子ども 2,000円
<土日祝>
窓際席:大人 5,000円、子ども 2,300円
中央席:大人 4,500円、子ども 2,300円

■ディナービュッフェ
17:00~21:30(最終入店時間 20:00)
※入店を7回に分け、各回90分制
期間:2024年1月16日(火)~2月29日(木)
<平日>
窓際席:大人 5,800円、子ども 2,600円
中央席:大人 5,300円、子ども 2,600円
<土日祝>
窓際席:大人 6,500円、子ども 3,000円
中央席:大人 6,000円、子ども 3,000円

※子どもは5~12歳対象

「スカイビュッフェ51」
🉐公式ウェブサイトからの予約がお得🉐
上記価格よりちょっと安く楽しめるので
公式ウェブサイトから予約してね~📱
https://www.tablecheck.com/shops/sky-buffet51/reserve

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!