昨年度、全国No.1の予約件数を
誇るビアガーデンが
今年も梅田・お初天神にオープン✨
早速伺ってきましたー🎊
『屋上BBQビアガーデン UMEDA大ホール』さん🍻
IMG_9148
こちらは名前の通りビルの屋上で
楽しめるビアガーデン。
でも、屋根もあるので全天候型で
雨が降っても楽しめるよー🍻
IMG_9151
都会のど真ん中でこんな開放的に
楽しめるってすごいよねー🎊
しかも安いのだと3500円くらいからで
飲み放題食べ放題🉐
やばくなーい?🤩

あたしたちがいただいたコースは
【5月 肉海鮮プレミアム】
IMG_9146
いろんなお肉や骨付きソーセージ・イカ・
野菜盛り合わせ・牡蠣などのBBQ

ビュッフェ40種類くらい
 +
飲み放題
IMG_9158
IMG_9152
IMG_9154

5月のランチタイムだとすんごい
お得らしくてあたしたちは夜行ったけど
お昼もへべれけなりたいね🥴

まず、4Fに上がって受付で
先会計💰

そして、案内された席でBBQの
セッティングだけしてもらったら
ビュッフェもドリンクも取り放題なので
がんがん取りにいきますよ~💨
IMG_9162
IMG_9161
ビールはこちらも自動サーバーがあるので
グラスをセッティングしたら
ちょうどよく泡がきれいに入れてくれます🍻

ビュッフェはそんなに取らなくても
BBQだけで結構腹パンなる💦
でも、よくばりだからビュッフェも
いろいろ取っちゃった🐷

いろいろ焼いていただくと
ほ~~~んと楽しい👯👯‍♂️
この日は気の置けない友達と一緒だったので
めっちゃ笑って悪口言ってほめあって
ひっくり返って楽しみました🤣

最後は小さい鯛焼きを取ってきて
ちょびっと焼いたらおいしかったな~😋

楽しい仲間とべろべろまでどうぞ~🍻

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

屋上BBQビアガーデン UMEDA大ホール
@umeda_daihall
📍大阪市北区曾根崎2-8-15
  K'sスクエアビル 4F
☎06-6948-6842
[月~金、祝前日]
17:00~22:30
(料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
[土、日、祝日]
12:00~22:30
(料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

ごちそうさま。
また行きます。